Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大変ご無沙汰しております。
こんばんは。Juriです。

以前記事を書いたのは、
もう半年くらい前になってしまいました。
この半年間私自身にも私の周囲にもいろいろとありまして、
気持ちの面でもその整理がついてきたのと、
参戦した7月25日のKAT-TUNコンからちょうど1ヶ月の今日
このブログを終わりにすることを決めました。

仁くんの脱退は本当に驚きましたが、
これからKAT-TUNのことも仁くんのことも
応援していきたいです。
ライブはきっと、来年も行くと思います。
今年行って、いろいろと感じたことはありましたが
やっぱりKAT-TUNが好きだから。
これからもライブは行くと思います。

思えばブログを始めたのは、5年近く前になります・・・
本当に素敵な出会いがたくさんあって、
ブログをやっていてよかった
出会えてよかったと思うこともたくさんありました。
本当にありがとうございました。

リンクしてくださっている方々には、
改めてご挨拶に伺います。
長い間本当にありがとうございました。


                    Juri


みちゃったら・・・

湘南いきたいー!
あんなデートしてみたいー!

っていう想いがとまりません。(・∀・)


たいぶ遅くなってしまいましたが・・・


仁くん 友&仁 本当におつかれさまでしたー!!


カメラが入っていた公演もあったみたいで、
DVD化に期待大ですね^^
いつでもあの世界観に浸れるようになったら
最高に嬉しいなあ

ゆっくりできる時間がありますように☆



3月24日でカツカツ終わってしまいますね。。
100Q、「愛トハ何カ答エヲ出セ」、○○のオキテ
そのほかにもノープランの旅などなど・・・
思い返せばいろんな回ありましたよね。
大好きな回もたくさんあって、
24日の放送が終わったら
じっくり振り返ってみたいと思います。


テレビもコンサートもなんでもそうですけど、
始まったものはいつか終わってしまう・・・
さびしいけど、
またいつか新しい何かが始まることを願って!!


亀梨くん HAPPY BIRTHDAY!!

いつも一生懸命なあなたが好きです。
去年のコンサートのとき間近でみた、
あなたの眼差しが忘れられません。

いつまでも仁くんの隣で、歌って踊っていてね。

今日からの1年も、
亀梨くんが笑顔でいられる日がたくさんありますように・・・。

昨日は 友&仁 唯一の休演日でしたね!

今日から後半戦・・・
事故や大きなケガなく最終日を迎えられますように。

続きは、参戦しての感想など(´∀`)

