Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

みちゃったら・・・

湘南いきたいー!
あんなデートしてみたいー!

っていう想いがとまりません。(・∀・)


そういえば江ノ島だか、八景島だか(←そこ大事。
たしかどっちかに“やきもちやきの神様”がいるらしく
「カップルでは行くなよー」って高校のときの
現文の先生が授業中に言ってたのをふと思い出しました。
場所どっちだったかな。。
ってかその前にほんとなのかな。。


冬の湘南なんて寒そー・・・(寒いのニガテな人。
って思ってましたが、あんなイケメン2人もいたら!
ドキドキしっぱなしで、半そで1枚でもいられますとも!!笑
そして上着を貸してもらう←

自転車とか、しらすとか、フリータイムとか。
「湘南の中心で愛を叫ぶ」も・・・
亀梨くんのデートプラン最高!

冬の湘南デートのオキテほんといいわー(*´ 艸`)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.16 15:32  | # [ 編集 ]

>MIKIさんへ

たしか、八景島でしたよね!
江ノ島ではなかった気がしてきました(笑)

旦那さんと結婚前のデートで湘南・・・
いいですね~v-398
憧れますv-344
うらやましいですv-344

おすすめスポットなどありましたら、
ぜひ教えてください♪

2010.03.15 00:02 URL | Juri #- [ 編集 ]

八景島ぢゃなかったっけ???
うち昔働いてた会社が横浜に工場があって八景島が近かったんだよね~。

ってそれだけなんだけど。(笑)

湘南は旦那と結婚する前にデ-トで行きました。v-398
なんか懐かしかったわ~。
恥ずかしいのでブログには書かなかったけどね。v-356

2010.03.10 15:41 URL | MIKI #5yoB7Kng [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://juri0317.blog76.fc2.com/tb.php/279-85ece90d

-
管理人の承認後に表示されます

2012.05.09 00:36 |

