Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

みちゃったら・・・

湘南いきたいー!
あんなデートしてみたいー!

っていう想いがとまりません。(・∀・)

本日BANDAGE公開ー!!


で す が。

来週からテスト祭り←のため、
最近のBANDAGE&ヤマナデ関連ノータッチ
なJuriです。(録画はバッチリかけてます!)

スタバのサンドウィッチを食べながら、ぽちぽち更新中です。(おいしい。。
あっという間に“昨日の出来事”になってしまいましたが・・・

オーラス参戦してきました!!

ダブルアンコールありで約3時間、
とにかく楽しくて本当に幸せな時間でした。

今回は、初アリーナだったのですが・・・

あまりの近さに、いつも以上に緊張してしまって
口数少なくなるし手は震えてくるし心臓痛くなるし。。
始まる直前は、勝手に一人でテンパっていました。

そしていざ始まってみると・・・
もおー、メンバーが近くに見えて。
特にMCとメインステージからセンターステージへの移動のとき。。

その中でも亀梨くん運が良かった気がします。
メインステージからセンターステージへの移動のときに、
2回ほど目があいました!聖くんともけっこう目があいました!(と思うようにしてみる。
アンコールのときに(何の曲か忘れてしまった・汗)
亀梨くんが自分の飲んだペットボトルを振り回して・・・
その中身飛んできましたー!笑
私が思うにペットボトルの中身は、
少しレモンの香りがしたので「ただの水ではない」と思います。
ビタミンウォーターとかかなぁ?

あと、これは心配だったことですが、
亀梨くんソロの最後の最後に水を一気にかけられたあと
倒れてしまったんです。(たぶんお芝居・・・ではないと思うのですが、間違っていたらすみません
スタッフの方1人に支えられて、私が座っていたすぐ横を通ったのですが
顔色もあまり良くなさそうで心配でした。
でもそのあとの、MCや歌はオープニングと変わらず
元気そうで楽しそうで安心。
亀梨プロデュースも堪能させていただきました

特に、YOUとI LIKE ITが聴けてすっごく嬉しかったです^^
I LIKE ITの振り付け、ずっとやってみたかったので!!
DVDばっちり見てたので、戸惑わずにできました(笑)

アンコールは、いろいろ起こって・・・
亀梨くん、聖くんは、中身のなくなった空のペットボトル
ホルダー付で丸ごと投げてましたよー!
赤西くんは、アリーナ席の一人の女の子をじっと見て歌ってましたー!うらやましー!!


きっともっといろいろあったんですよね・・・
絶対ありました。笑
でもテンションが上がりすぎて記憶が定かでないのと、
やらねばならない課題が迫っているので
今日はここら辺で!

早く時間をつくってほかの方のレポをみて、
さらに浸りたいと思います

ふわー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
言われてみたい
ハーモニカとか、頭ポンポンとか、
後ろから抱きしめられるとかとか・・・
あの瞬間だけでもクワバタさんになりたかった。。

と切実に思ってしまったJuriですが(笑)

今回ポイントがいろいろありすぎて!!
90分あっという間でしたが・・・
やっぱりやっぱり

パジャマパーティー最高*:.。☆..。


可愛い2人をみれて大満足でした^^

上田くん ベランダでの告白編。
「ごめん。・・・すごい好きになっちゃった。」

これ大好きなんですけどー(〃艸〃)笑

“もうすぐ”ではなく、“もう” 春ですね。

今日ちらっとブログのプロフィールのところをみていたら、

♪18歳・高校3年生

・・・書き換えるのすっかり忘れてました(笑)危ない。。


桜もだいぶ咲き始めて、
今日からプロ野球も開幕して・・・
いよいよ“春”ですね。
暖かくなっていくのが、嬉しいです



KAT-TUNのアルバムの詳細、発表されましたね!
なんといっても、赤西くんソロのcareが楽しみすぎて・・・
聴いたら泣いてしまうかも。。
昨日CDを予約してきたのですが、
予約カウンターに並んでいた私を含めた4人・・・
全員KAT-TUNのアルバム予約!笑
しかも、世代が高校生2人・大学生(Juri)・大人の方
みんな誰担なんだろう?
とちょっと気になっちゃいました


1つ前の記事に書き忘れてしまいましたが、
私は、5月17日・18日・6月15日に参戦します♪
バイト頑張らなきゃー!!


最後に・・・
水嶋ヒロくん・絢香さん ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに・・・

