Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

たいぶ遅くなってしまいましたが・・・


仁くん 友&仁 本当におつかれさまでしたー!!


カメラが入っていた公演もあったみたいで、
DVD化に期待大ですね^^
いつでもあの世界観に浸れるようになったら
最高に嬉しいなあ

ゆっくりできる時間がありますように☆



3月24日でカツカツ終わってしまいますね。。
100Q、「愛トハ何カ答エヲ出セ」、○○のオキテ
そのほかにもノープランの旅などなど・・・
思い返せばいろんな回ありましたよね。
大好きな回もたくさんあって、
24日の放送が終わったら
じっくり振り返ってみたいと思います。


テレビもコンサートもなんでもそうですけど、
始まったものはいつか終わってしまう・・・
さびしいけど、
またいつか新しい何かが始まることを願って!!

一昨日バイトから帰ってきたら

お母さん:「笑ってこらえてに赤西くん出てたよ~」

Juri:「Σ(゚ロ゚;)・・・忘れてた!」


完全に忘れてました。。


さてさて。
あしたから学校が始まります・・・
なんで土曜日からなのよ(。´Д⊂)

そしてなんで、必修の授業あんのよー!泣


あしたちゃんと起きられるかが、ほんとうにほんとうに不安です。


はなまるマーケットのはなまるカフェに
亀梨くん出演♪ということで、
来週は仁くん出演のグータンあり・亀梨くん出演のはなまるありで
楽しみー^^

あっアルバムの発売も来週!
そしてBANDAGEの公開も来週!!

来週楽しみがありすぎて、
そのつぎの週の予定みたくない=テスト週間へ突入です。


その前に、あしたBANDAGEのオフィシャルフォトブック取りに行かなきゃ・・・


なんかまとまりもなんにもないけど、おわります。。

あしたのために 寝ます・・・☆


遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もマイペースに(月1は必ず更新するように。
このブログを続けていきたいと思ってますので
本年もよろしくお願いします!

ここにきてくださる皆さんにとって、
2010年がよい1年になりますように。



年が明けて6日経ちましたが、
わたしは今日の午前中から自分の部屋を大掃除しまして
今はだいぶ綺麗になってきました(・∀・)
でも大掃除ってのは、やっぱり年末にやらないとだめですね。。
いま気分が、大晦日(笑)
今年はちゃんと年末にやろうと思います。(決意①


あと、まだバーゲンを満喫できてません・・・
2日・3日でバイトだったので初売りに行けず。。
昨日近くにちょこっと行ったんですが、何も買えず。。
よく考えたら、仁くんのソロコンもあんのにー!!
来年は2日・3日のどちらかでバーゲンに行こうと思います。(決意②


そんなこんなで、(新年早々からいろいろと
2010年がのっけからあんまりツイてないJuriなんですが(´・ω・`)
大掃除もしたことだし、
ブログも更新したことだし、
今日から2010年始動でーす!!


昨日は、散歩ついでに本屋さんに寄って
女性セブンとオリスタとその他の雑誌をもろもろ
読んできました。

ほとんど雑誌にくいつかない人なので、
本当に久しぶりにKAT-TUN関連の雑誌読んだかもΣ(´ω`*)

オリスタには、TGCの様子とドリボ、
そして中丸くんのインタビューが載ってました。

BANDAGEの記事みると、楽しみ度があがってしまうので
今まで出た記事はもう極力読み返さないようにしようと思います(笑)



今日も涼しいですね~。
ずーっと寝ていられそうな感じです。。
秋って、ついつい甘いものを食べちゃう・・・
秋~冬はどうしても太っちゃいます(。´Д⊂)
もうすでに太ってきているJuriですが、
学校始まるまでにはちょっとでもやせたいと思います!

夏休みもあと1週間ちょっとだー!!

