Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ・・・一昨日 野球応援に行ってから
どうにもこうにもテンションがおかしいJuriです(苦笑


昨日・一昨日と野球部さんの応援で、
茨城県に行ってました。

実は、いまうちの高校・・・
甲子園にいける確率がすごく高いんです♪
自分が在学中に甲子園にいけるなんて
しあわせすぎる~
野球応援は、ほんとに青春を感じます。
野球応援をしてるときだけ、
高校生でよかったと実感しますね(笑


1日も早く
学校にいい知らせが届くといいな


と甲子園目前の野球部さんに負けず、
サッカー部さんも(地区で?)
ブロック1位になったんです!


うちの高校は、まさに『スポーツの秋』
一色という感じ★

今朝のHRは、
いいニュースばっかりで
みんなも嬉しそうでした



ちなみに私の今日の1日は、
とにかく朝から焦りまくり

ある授業でうたた寝してたら
先生にあてられて
どこをやっているか分からず変なこと言っちゃうし、

忘れ物は多いし、

小テストの勉強できなくて悲惨な点取っちゃうし・・・


こういうの結構凹むのに


実際こりてない人間です(笑



あーと・・・

なんかいっぱい書きたいことあったんだけど・・・

なんだっけ・・・・・・








あっ!!!!!!!!





ウタワラ!!!!!!!



昨日たしか、
仁くん年内見納めの回だったんですよね。。。



録画したけど、見てない・・・

前回のも見てない・・・



あぁ~休みほし~。(切実

遊びたい~

寝たい~

だらだらしたい~

好きなことやりたい~


↑ぜんぶいつも思っている心の叫び(笑



あー!

あと、デスノートの後編が劇場でみたいです。
金曜日に前編をビデオに撮って・・・
まだみてませんが(苦笑
漫画を友だちから借りていて。
借りたその日に、
何冊か寝る前に読んだのですが
夢にリュークが出てきましたからね(笑
なんて影響力の強い漫画なんだろうと思いました

後編は、

絶対映画館でみたいな~


小さい頃、

将来自分がなりたいものなんて簡単に言えた。

お医者さんになりたい・・・

お花屋さんになりたい・・・

思い描く夢があった。

それはキラキラ輝いていて、

考えるだけでも楽しかった。



でも今は違う。

自分が何になりたいのかさえ、

わからない。


“自分のやりたいこと”

いつまでたってもハッキリ決められないまま。

一体、何になりたいんだろ。

何をやりたいんだろ。

5年後、10年後、

どんな人になってるんだろ。

考えるだけ不安が募って、

自分の気持ちがわからない。

先のことを考えるだけで、ため息が出る。


今はもう夢を思い描くことさえ 忘れてしまった。



あの頃描いた輝く未来・・・

今この目でみえたらいいのに。


12月7日発売のシングル『僕らの街で』

巷の噂だと3種類あるみたいじゃないですか。

どれ買おう・・・

というか・・・

買ってもらえるかな・・・(-_-)ウーム

値段も微妙に違うし・・・


考えどころです。。。


今秋のドラマ。

最初は

『14歳の母』

『のだめカンタービレ』

『たったひとつの恋』

『Dr.コトー』

この4つ見よ~♪

って思ってたけど・・・

よ~く考えたら 時間がないっΣ(T□T)


まぁ実際全部録画で、

ちゃんと撮って見たのが・・・

『14歳の母』だけ。

『たったひとつの恋』は1話撮ったけど、

2話で断念。

『のだめ~』も1話撮ったけど、

気付けばもう放送時間終わってるし(苦笑

『Dr.コトー』・・・これはもう!

最初から断念しました(爆


『14歳の母』

1話・2話見て、

すごく考えさせられるドラマだなぁと思いました。

役者さんの演技も とても上手いし・・・

これしか見てないけど(笑

Juriイチオシのドラマですっ(^ー^* )フフ♪


ドコモのCMみてきました。

パソコンでCMを見れるっていうのが,
ほんとに嬉しい

そして・・・仁くんのマフラーが長い(笑


でも,ほんと久しぶりだな~

仁くんみるの。

会見も見なかったし,

映像もまだ何も見てないので・・・

なんとなく新鮮な感じでした。


他のメンバーのバージョンも あるのかなぁ~

楽しみっ♪

    あのときの・・・

           いまの・・・

                   わたしの想い




12日木曜日 いつもと変わらない朝。

『仁君が活動を休止する』

というのを
クラスの仁友から聞きました。
その時わたしは、あまりの衝撃の大きさに
頭には?が浮かぶばかり、
私の頭は
その事実を受け入れようとしていませんでした。

それからすぐ、
1週間後にある中間テストの勉強にチカラを入れることで
仁君のことを考えないようにしようと決めました。
『仁君は留学する。』
それ以上先は、
とにかく考えないようにしてました。
どんなに自分の想いをブログに書きたくなっても、
テストが終わってからにしよう。

自分でも何故だかわからないけれど、
私の中にそんな決意が生まれてました。

でも、一瞬も仁君のことを考えないなんてことは無理で。
テスト勉強の合間に
いろいろな人のブログを読んで、泣きました。
いろんな人の考えや想いを感じて
何度も自分の想いを
書きたいとも思いました。
けど、

自分の想いを書くのはテストが終わってから

って決めたから、
1度自分で決めたことだから、
という変な(笑 
我慢が生まれて
いまこうやって自分の想いを書いてます。


実は、会見をみてません。
今年最後の仁君の生の声も聴いてなければ、
生の姿もみてません。
だから、まだなんとなく半信半疑な部分があるんです。
きっとこれから徐々に痛感してくと思うんですけど、
とりあえず今は、
まだ半信半疑なままでいいかなぁと。

だって、CDをかければ貴方の声がする。
ビデオをみれば貴方がいる。

それは、けして今の貴方じゃないけど
でも好きなキモチに変わりはないから。
元気をもらえることに、変わりはないから。

寂しい・・・悲しい・・・
そう思うこと、
これからもあると思うけど
私は、気長に待つよ。
帰ってくるまで絶対待ってるって・・・
断言は、あえてしないっ(笑
わたしも仁君と一緒。
じゃないと、ちょっと悔しいから。


えーと。

まず無事に中間テスト終わりました

いやぁ~幸せだぁ~

という開放感にも
実は体調悪くて、あんまり浸れてません。。。

テスト終わったら、
いろいろいろいろ
書きたいこと
我慢せずに書こうと
思ってたのに。。。


ふぅ・・・
体調がもうちょっと良くなってからにしよ・・・。


あぁ~喉いた~い


テスト勉強の気分転換に

テンプレ変えてみました。

とりあえずテストが明日で終わりなので、

夜あたりに更新出来れば

と思ってます。


とりあえず今は・・・

明日のテストの教科の勉強がんばろ。。。


世間では3連休だったんだな~と
カレンダーを見て思ったわけですが・・・

私の休み・・・

今日だけ

でも普段に比べれば、
1日でも休みがあるって
すんごく幸せなことで
一昨日・昨日と
野球部の秋季大会の応援に行った疲れも
あって今日は昼過ぎまで寝てました(笑


休みの日はたくさん寝れるし、
好きなことが出来るから
嬉しいんですけどね・・・
その休みがあるっていったら やっぱり

テストが近いわけで。。。

休みは欲しいけど、
テストは嫌いです


23歳の上田 竜也様へ。


貴方のキレイな二の腕が好きです。
実は、いつも見惚れてます。


ボクシングに一生懸命な貴方が好きです。
私も何回かボクシング生で見たことがあって
その凄さを少しは分かってるつもり。
一生懸命なにかやるって素敵なことだよね。
これからもケガに気をつけて、
頑張ってください。


貴方の作る曲が好きです。
『LOVE IN SNOW』 
生で聴いたときは、すごく感動しました。
これからも自分の感性を大切に
曲や詞をかいていってほしいです。


クールだけど、
時々すごく可愛い笑顔をみせる貴方が好きです。
私はそういう人に弱いのに!笑
だから、実はいま一番貴方に堕ちそうです。

生まれてきてくれて ありがとう。

これからも体に気をつけて、
KAT-TUNのUとしても
上田竜也としても
輝いていってください。


               Juriより。






『たったひとつの恋』の主題歌がKAT-TUNに決定♪

やったぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

こりゃ~もう
ドラマ見るしかない


ちょこっと前までは、
見ようか迷ってたんですけどね・・・
あの亀梨君の髪型と主題歌決定を知ったら
見ないわけにはいきません(笑

あっ・・・16日からの中間テスト(-_-;)
これがなければ、
リアルタイムでじっくり見れるのに
勉強の進み具合で、録画にするか決めよっ。


しかも作詞作曲:小田 和正さんで、
バラード
いいわぁ~聴ける日が待ち遠し~
小田さんの作る曲・・・
特にストレートな詞にぐっときちゃうんだなぁ
『あなたに逢えてほんとうに~よかった~』
とか。
そういえば、
中学の卒業式の退場曲が小田さんの曲だったな~
ちなみに私は号泣してました
曲名なんだったっけな・・・。

とっ・・・とりあえず間に合った(;´▽`A``

1日休みだから大丈夫だろう
って余裕こいてたのが
今焦っている1番の原因(笑
やっぱり休みの日は、
のんびりしてしまうものですね(*´ο`*)=3 はふぅん
なのにな~でまだ宿題は残ってるんだろ・・・

まぁわたしの久しぶりの休日・・・
の話はまた明日するとして(笑


ここからは、ブログについて少し☆


高校に入ってから私の生活の中心は

≪KAT-TUN≫

ではなく

≪学校生活≫です。

部活や定期テスト、提出物の提出期限が
カレンダーを埋め尽くす日々。

でもKAT-TUNが大好きっ
という気持ちは変わってません。
雑誌やテレビのチェック・イベントへ行くこと・・・
出来ないことも色々あるけれど、
でも自分のペースでKAT-TUNを好きで居たい
と思ってブログを続けてます。
書くことは、
自分の日常の方が多いかもしれないけど(笑
好きなときに、
自分の想いが書けるこの場所を大切に
このブログをやっていきたいと想ってます(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

お引越ししました記念(?)に
コメントしてみようかなぁ~なんて
思ってくださる方がいましたら、
どしどし書いちゃってくださいパイ。
リンクもコメントも
いつでもおまちしております♪


このブログタイトル
『Believe in tomorrow』
タイトルは2時間かけて決めました。
このタイトルには
すごく大切な思い出があるので、
その思い出と想いを忘れないよう
ブログのタイトルにつけました。



・・・って書いてたら少しじゃなくなっちゃった。



でわ最後にちょろっと自己紹介を(*´∇`*)

HNは、Juri です。
本名ではありませんが
響きが好きでこのHNを使ってます。

学校の部活では、Tenor Saxをやっております♪
ちなみに高校から始めました。
まだまだ下手ですが、
吹いてるときがとても楽しいです☆

KAT-TUNの中では、A担。
基本的にKAT-TUNは、みんな大好き!
自分の出来る限り応援していきたいと
思ってます。


わ~お!もうこんな時間(*゚0゚)ハッ!!
では今日はこの辺で~。

