Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から、
中学のときに行っていた塾に行くことになりました。


ちょうど明日でテスト1週間前。
分からない教科がありすぎて、
うつになりそう・・・(T_T)


でも、今日はテレビをいっぱいみて
KAT-TUNに元気をもらって
明日からテスト勉強を頑張ろー!


と思うことにしておきます(笑



あっ!
そういえば、今日ズームインでスカパーのCMの
メイキング映像をみたんですけど・・・

西尾さんが『今回はKAT-TUNがサンタに変身』
って言ったから、

ぜっっったいに

中丸君がトナカイだって思ってたのに!


映ったトナカイは、聖くんでした・・・




予想が外れて軽くショック(-_-)←中丸君に失礼









スカパーCM・・・
リアルに見れるといいなぁ~♪


“もうすぐクリスマスなんだな~”と
学校帰り。。。
スーパーにカレー粉を買いに行って思ったJuriです(笑

意外とすごかったんですよ~飾りが!
あっでももしかしたら・・・

あれが当たり前なのか?

なんて今思ってますが・・・
ほんとに意外と綺麗でした。(意外と言いすぎ・笑


そうだ!
今日から部活が休みなんです~♪



・・・ということは、






テストが近い





いやだぁぁぁ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!









けど・・・テスト終わったら、
友だちと打ち上げするから
チャッチャと終わらせたい気もする(^ー^* )フフ♪

カラオケ行って~ご飯食べて~いっぱい喋って~♪


あっ部活の休みは嬉しいけど、
楽器は吹きたいし♪


とりあえず。
喉が痛いのを治しつつ、
テスト勉強をほどほどに(笑)頑張っていこうと思います!



『たったひとつの恋』や

KAT-TUNの新曲PVの撮影など、

いま巷で話題の横浜。。。

・・・実は、めちゃめちゃ地元なんです。

今日ズームで流れたPVをみて、

横浜行ってないなぁ~としみじみ(-_-)

まぁ学校が横浜と逆方向だから仕方ないんですけどね(苦笑)


自分の知ってるところがテレビに出たりすると

なんとな~く嬉しい今日この頃(笑)

テンプレ変えてみました。


タイトルの薔薇とは・・・














特になんもないです(笑)

ただ可愛くて。

(ちなみに今バックでは『三日月』が流れてますが・笑)

最近飽きっぽいような気が・・・

しなくもないなぁ(-_-;)

あっ12月になったらクリスマスっぽいのに

変えようかと思ってます・・・(←予告か



そうだ!

今日は丸1日休みだったんです~!!!

昨日の夜から幸せだったなぁ~(*^_^*)

まず。KAT-TUNの聖くん&田口くん、
上田くん&中丸くんがやっているラジオを
初めて聴きました。
いやぁ~いいよぉ~
ラジオいいっ
聖くん&田口くんのは、
起きてたら毎日聴けそうかな~♪

でも、上田くん&中丸くんのラジオは・・・
今日みたいに木曜日が休みでないと
ちょっと無理かなぁ
木曜日は、最悪な時間割+毎週朝テストがあるんです。。。
だから、いっぱい寝ないと持たないんですよね・・・
っていつも うとうとしちゃってるけど(笑

でも、ラジオはほんとにいい♪
ラジオCMで、赤西くんの声も聴けちゃったし♪

テレビCM運が全くない人なんで・・・
あっでも田口くんのは、3回くらいみたかな。

そのチャンスで
1回でも上田くんのが見たい・・・(←えっ?



そして今日は、午前中ちょこっと出かけて
午後は ほとんど寝てました(笑
約5時間くらいかな・・・?
あとは、メールしたり好きなことやって・・・


勉強は一切してません。



・・・今日は、いっか(笑)

あっでも提出物はちょっとやっとこ。

あぁ~明日からまた学校だぁ~

えーっと明日は・・・寝れる授業あるかな(オイっ


でわ。
勉強机に向かって提出物やってきま~す。


あっ!大事なこと忘れてた。


いつも一生懸命働いてくれている、

お父さんお母さん。

本当にありがとう。

これからも手伝っていけることは、

やっていきたいと思ってるので

体に気をつけて

こんな娘ですが

これからもよろしくお願いします。

テンプレ変えてみました★

ほんとは、三日月がよかったんですけど
この綺麗な満月に一目惚れ♪

見るたびに一人で癒されてます(笑

タイトルの『三日月にちなんで・・・』
の『三日月』とは、
これは最近わたしが大っ好きな
絢香さんの曲名のこと。
auのリスモかな(?)
CMソングにもなってます。

最近ファーストアルバムが発売されて、
最近我が家にもやってきたのですが
その日から1日も聞かなかった日はありません!

いい曲、いい詞がたくさん詰まったアルバムなので
ぜひ1度聴いてみてください♪



って・・・宣伝?笑


こんばちわ。
最近テンションも体調も
低空飛行のJuriです
体調は気をつけてたはずなんだけどな・・・
学校を休まないように
しっかり治したいと思います


今日は、学校の都合で
(↑あまりの出来の悪さにテストだったと言いたくないだけ・笑
帰りが早く 部活も休みだったので
久しぶりに家でのんび~りしてました。
帰って早々テレビをつけてみると、

スカパーのCMが!

いや~ついてるぅ~

もう見れないかもしれませんからね・・・
とっても貴重な1回でした(笑
実は仁君のドコモのCMもテレビで流れたのみたこと
1回もありません・・・
ネットで見れることが
本当にありがたい今日この頃。

それにしても・・・田口くん髪長かったなぁ~(しみじみ


とそのままテレビをつけていると、
仁君の話題が。

私は願うことしかできないけど、
待ってることしかできないけど、

仁君がいっぱいいろんなことを吸収して
日本に帰ってくるのを待ってるから
だから、やりたいことさせてあげてください。

仁君が今なにやってるかとか、
どうしてるかとか、
そりゃ知りたいけど・・・
でもそれって仁君のやりたいことの妨げになるから。
きっと・・・なってしまうから。

今は そっと見守っていて欲しい

いろんな人に。


先週火曜日。
私にとってひとつ 大きな決断をしました。


それは、
10年間続けたピアノを今月で辞めること。


今でももちろんピアノは好きだし、
まだまだ弾きたい曲もたっくさんある。

でも 

いま自分は1番何をしなくちゃいけないか

そう考えたときに

ピアノをやめて塾に行く。

という考えが自分の中に生まれました。


正直 これでいいのかな・・・
と迷ったり、どうすればいいか分からなくなった
ときもありました。
でも 

変わることを怖がってたら、
いつまでも何も変わらない

この言葉に出会って、
ピアノを辞めることを決めました。


もしどうしてもまたピアノを習いたくなったら、
勉強や部活との兼ね合いも考えて
親に頼んでみようとは思っていますが・・・
とりあえず来年3月までは、
勉強と部活を一生懸命やっていきたいと思います。


えーいつにも増して自分のことばかり書いてますが(笑

中間テストのときのことを思い出したので、
それを書きたいと思います。

中間テストのとき・・・
世間は仁君のことで
毎日いろいろな情報や想いが飛び交っていました。
私もそのことはもちろん知っていたし、
私なりに思うこともありました。
でもそのことを、
テストが終わるまで
なるべく考えないようにしてたんです。

仁君も頑張ってる・・・
私もいま目の前にあることを頑張ろう・・・

そんな風に思ってテスト勉強をしてました。

あぁ~やっぱり仁君は、
どこにいても自分のパワーの源なんだ。
原動力なんだ。
と改めて実感した瞬間でした。

自分にとって1人でもそういう人がいるって
すごく幸せなことですよね?




もし貴方の心を映せる鏡があったら、

こんな言葉に表せないような気持ちになんて

ならなくて済むのかもしれない。

でも貴方の気持ちがわかったら、

私は喜ぶのかな?

それとも、すごく落ち込むのかな?


貴方の気持ちを

自分から聞く勇気はなくて、

でも・・・

貴方のことが気になって、

気になって仕方がないよ。


