Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ~今年も残すところあと2日ですね。。。

はぁ~はやいっ(>_<)

普段も忙しい!
って思いがちですが、
年末は特に忙しいような気がします。

掃除もして、
年賀状書いて・・・

ってまだ全部ちゅーとはんぱ(苦笑)


ですが、
明日はディズニーシーに行ってきます♪

明日は この冬1番の寒さのようですが、
しっかり防寒対策をして
楽しんできたいと思います。


31日にまた更新したいと思ってますが、
どたばたして・・・
なんてこともありえますので(-_-;)
一応本日年末のご挨拶をm(__)m


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 今年も1年間ほんとうにありがとうございました。

 コメントくださる方、見てくださっている方のおかげで

 今年1年ブログを続けてくることができました。

 このブログを辞めたいと思ったとき、
 
 色々なことで悩んだとき、

 アドバイスをくださる方々がいて、

 私の話を聞いてくださる方々がいて、

 ほんとうに嬉しかったです。

 ブログ続けていてよかったなぁと

 出会えてよかったなぁと

 改めて感じた瞬間でした。

 

 来年も楽しく、

 マイペースに(笑)

 頑張っていきたいと思ってます。

 
 来年もどうぞよろしくお願いします。


 よいお年をお迎えください。



              Juri

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 






KAT-TUN  『僕らの街で』

通常盤/初回プレス仕様




















・・・やっと手に入りました。

期末テストやらで、
ドタバタしているときに
『何がいい?』と聞かれたので
そのとき ものすっごく欲しかった
『僕らの街で』を今年のクリスマスプレゼントに頼みました。


ってなわけで、
今日は朝から『僕らの街で』が流れまくってます。
聞きすぎて歌詞覚えちゃいそうないきおい(笑)




もうすぐで 2006年も終わりですね~。
今年はKAT-TUNデビューに受験、高校入学・・・
って振り返るのは、
もう少し迫ってからにしようかな(笑)

でも年賀状や大掃除・・・
髪も切りに行ったり・・・
そういや30日は、丸1日出かけるんだ。

でも一番問題なのが、宿題&勉強(涙)
部活が休みになってからも、やることは山積みみたいです。。。


明日は、部活で年内最後の演奏。
緊張しそうだけど、楽しんで演奏できたらいいなと思います。


がんばるぞぉ~♪



さて・・・
昨日の少クラSPを見逃したことが
未だにめちゃめちゃショックなJuriですが(涙)

今日は、クリスマスイブですね~★
クリスマスと言えばプレゼント
妹は、『今日は9時に寝るから!』
と意気込んでました(笑)
ちなみに私はプレゼントは貰いますが、
寝る時間はふつーです(笑)


明日は嬉しいことに部活が午後からなので、
朝ゆっくり起きて
プレゼントでHappyなキモチになれたらいいな~
なんて♪


それでは。
皆様 素敵なクリスマスをお過ごしください



 
                  Juri

少クラSP完璧に忘れてました(涙)

あーあ ほんっとやっちまったぁ(-_-;)

うちハイビジョン見れんのに。

只今テンション急降下(苦笑)


明日の部活乗り切れるかな・゜・(PД`q。)・゜・

・・・って明日クリスマスじゃん(汗



・・・タイトルから泣いてますが(苦笑)
成績。。。
1学期とほとんど変わってなかったです。

とゆーわけで、悪いまま(-_-;)

3者面談自体は、特に何にもなく・・・


でもないか。


最近ニュースで『いじめ』が原因で自殺してしまった
などの報道がありますよね。
うちの学校の校長先生は、
それをすごく心配してるらしいんです。

で、担任の先生から私に

『いやなこととかない?大丈夫?』

みたいな感じで聞かれてしまいました(笑)

特に私だけに聞いてるわけじゃないから
と担任の先生が言っていたので
別に私だけじゃないんだーと思ってたんですけどね。

今日面談が終わった友だちに
『面談なに聞かれた?』と
言われたので
『いやなこととかない?いじめられたりしてない?
 みたいなこと聞かれたよ・・・』
って言ったら、

友だち:えっうちそんなこと言われてないよ?
    

    そうみえるのかな~。





・・・ん???????

実際2行目よく聞こえなかったんですけどね。

そうみえるってどういうことだ???

かなりの意味深ですが(´・ω・`;A) アセアセ

心配されてるのか、どうなのかも・・・
びみょ~。

ってなわけで、
そんな言葉も引っかかりつつ
いらんことまで考えてしまいますね。

まっあしたは1日休みだからな~
ゆっくり寝て、好きなことしよっ♪
でわ(*´∇`)ノ おやすみ~


こんばんわ★
最近部活で物凄く疲れを感じるJuriです(苦笑))
う~ん・・・なんでだろ。

でも明日は もっと疲れそうな予感。
疲れるっていうか、落ち込む・・・かな。
なんといっても 成績が大問題
生活態度とかは、
特に目立つこととか何もしてないんで
大丈夫かと思うんですけどね。
成績が ほんとに怖い。。。

まっとりあえず・・・
1学期より上がってますように




土曜プレミアでついさっきまでやっていた、
『私の頭の中のけしごむ』

映画館で公開されたとき、
『泣ける!』という評判を聞き
すごく見たかったのですが・・・
結局見に行けず。。。
その後文庫本を買い・・・
昨日CMで今日の放送を知って
とても楽しみにしてたんです。

文庫本では、泣けなかったので
映画どうなのかな・・・
と思ったら か~なり泣きました。

なんていうのかな。
かわいそうとか、そんなんじゃなくって
2人の愛の深さとか、
それぞれを想う気持ちとか・・・
自分は覚えてるけど、相手は忘れてしまう悲しさとか・・・

あー思い出したらまた泣けてきた(T_T)


今回は、お母さんも泣いてましたからね。
あんまり映画を見て泣いたりとかしない人なので、
ちょっとビックリでした。

吹き替えの声も2人ともすごく合っていて、
よかったです。
最初『吹き替えがなぁ・・・』って思ってたんですけど、
最初から最後まで全然感じなかったですね。

本当に素晴らしい映画でした。



たまにゆっくり映画をみるのもいいもんですね♪


って・・・1週間後に行くんですけどね(笑
どんな髪型にしようか、
ずいぶん前から考えてて。。。

いま割と長いので、ばっさり切って
雰囲気をガラっと変えたいな~♪
なんて。

ああー早く美容院に行きたいわっ



・・・その2日前にインフルエンザの予防注射だっ

赤点なかったぁ~♪
あぁーよかった。
これで・・・


クリスマス部活に出れる~(笑)


と、ほっと一息ついて
更に勉強する気がなくなったJuriです


なんだか体調も良くないし・・・
巷では、
ノロウィルスが流行ってるみたいなのでね。
気をつけないと。

さてさっきまで『14才の母』
みてました。
このドラマはほんとに
毎週色々と考えさせられます。
個人的には、
みきの弟のけんたくんの可愛さに
毎週癒されてますが(笑
来週がいよいよ最終回。
赤ちゃんやみきはどうなってしまうのか・・・
最終回も楽しみです。

ひと恋も近々最終回なのかな?
最終回だけ・・・みてしまおうか。(←話わかんないだろ・汗

昨日テスト終わりました。
まだ無事・・・とは言えない現実
クリスマス補習なんて絶対いやっ!
だけど、
そうならない自信は・・・
あるとは言えないんだな。

あぁ~もっとやっとけば良かった。

なんて、後悔してみたりしてますが
明日返ってくるんですよね。

憂鬱~。

でも遊びに行っちゃおうかな♪笑

昨日も遊びに行っちゃったんですよね。
テストおわって、部活やって、
カラオケ行って、ご飯行って・・・


あぁ~高校生だ~


と実感。
すんごく幸せな一時でした。
また行きたいなぁ

冬は夏よりも
わりと時間がありそうだから、
中学のときも友だちにも会いたいし。

遊び過ぎて怒られないように気をつけなきゃ。

って思ってたらさっき、
お母さんから一言。

『テスト終わってそれでいいじゃないでしょ。』



それでいいです・・・。



って今は思わせていておくれ
勉強は、もう疲れたんだよ~。
って多分点数は悪いけどさ。
特に理系。。。
特に数学が・・・全くダメなんです。。。


テストが終わっても塾。。。


塾行くのは好きだけど・・・
勉強するのがキライ。
先生とおしゃべりしてるのが、
楽しいし癒されるからなぁ(笑)


あと、年明けたら・・・
やろうかな~と考えてることがあって。
実行するかは、
まだ考え中なんですけど。

なんて。
そんなことを思う反面、
自分のブログってどうなんだ・・・
と考えるときがずいぶん前から多くて。
KAT-TUNの情報とか、
レポとか、感想とか・・・
書いてるわけじゃないし・・・
書いててもまちまち。
ほとんど自分のことばっかだな・・・と。
続けるかも悩みのひとつだったり。


はぁ~
どーにも寒い・・・。
どこが暖冬なんだ!?

ああーさみーよー。

ほんっと・・・
冬=人肌が恋しくなる季節
という乙女の気持ちを
少し理解し始めた16歳(笑)


ちなみに、クリスマスは部活です(笑)




こんばんわ。
ブログ更新するなら、
数学の問題1問解けよ
ってひとりでつっこんでます。(←オイっ
Juriです。

期末テストまであと4日・・・

勉強するぞぉー!

というテンションに未だ到達してません(笑


今までの経験上、
高校に入ってから期末は特に
『まっいいか・・・』
っていう妥協が強くなっちゃうんですよね(-_-;)


あぁ~ダメだダメだ!
やばい教科目白押しなのに!


と思ってても、勉強したくな~い(T_T)

やる気起きな~い(T_T)


誰か・・・

一足早いクリスマスプレゼントに

私にやる気を。。。

