Believe in tomorrow

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ウタワラの終わりかた・・・
予想以上に切なかった!
なんだかんだ言っても毎週みてたし・・・
まぁビデオに撮って早送りっていう見方でしたけど。
来週からというか、これから?
みれなくなるんだなぁ~
と思うとやっぱりなんだか寂しいですね。

まつじゅんの最後言葉に若干うるっときてたし(笑)
彼は、花団とのギャップがいい!←ここにきても花団


日テレさん 1年10ヶ月間

楽しい番組をありがとうございました。









・・・ぜひまたKAT-TUNを!←宣伝か・笑






スポンサーサイト
もうすぐバレンタインデーということで、
テンプレを変えてみました。

うん・・・可愛い


そういえば。
今日はKAT-TUNコンの振込み締切日だったんですよね。
私は決まった当初から諦めていたんですが、
クラスのお友だちは迷っていたみたいで。
でも今日話したら、ドーム公演の2日間・・・
うちの学校の文化祭と重なるみたいなので(苦笑)
断念したみたいです。

コンサートするって言ったら、
やっぱりアルバムも出るのかな~。

KAT-TUNとして一生残るものが、
6人じゃなかったってことは
きっといま思う以上におっきいことなんだろうな。

でも・・・買うけどね!笑

『僕らの街で』
実は最初買わないつもりだったけど、
結局欲しくて買ったわけだし。

いろんな意味で発売が楽しみ。



あぁ~もうすぐ花団!
西門くんいっぱい出てくるといいな~。
ゆうきちゃんと上手くいくといいな~。



今日は朝からすんごく凹みました。
我慢できず高校での初泣きをして、
その後ずーっと自己嫌悪・・・
部活では不注意で楽器をイスに思いっきりぶつけちゃうし(涙)

ほんとに散々な一日でした。。。

それにプラス ムカツクこともあったもんで。
Happyな週のおわりのはずなのに・・・
と。なんだかブルーな週末になりそうですが、
今日のタイトル。
この間のある教科の授業で、先生が言っていた言葉。


社会で生きていくのに大切なのは、
『うたれづよさだ』


聞いたときは、『あっそ。』
って感じだったんですけど
今日自己嫌悪で落ち込みMAXのときに
その言葉がよみがえってきて。
『ああ~うたづよくならなきゃな』
って。
今日のことは思い出すとまだ凹んじゃうので、
週末は考えないようにして、
週明けに出来るだけ早く解決して傷を塞ごうと思います。


ってかほんと人間としてどうなんだろ自分・・・

はぁ~また自己嫌悪だ(-_-;)


KAT-TUNコンについて。

私が前の記事で『素直に喜べない自分』
と書いたのは、
KAT-TUN5人でコンサートをやるから
ということからでは 決してなくて。
むしろ、5人でやること すごく嬉しいんです。
ライブやりたーい!
ってメンバーが何度も言ってたこともあったから。
だからその分がんばってほしいし、
いいライブをつくって、
素敵な時間を過ごしてほしい。
それが、KAT-TUNコンに対するわたしの願いです。


KAT-TUNは 『6人でKAT-TUN』
でも、5人だからといって
5人のやりたいことを我慢して欲しくはないな~
と思うんです。
仁くんは、仁くんで頑張ってるから。
自分のやりたいことを
きっとやってると思うから。
だから、KAT-TUNがやりたかったライブ
精一杯頑張ってください。


見に行けないけど・・・
素敵なライブになるよう横浜からいつも祈ってます★



KAT-TUN春コン決定♪

ほんとは すっごく嬉しい~!

ことなのに素直に喜べない自分。

これは私生活でのテンションが・・・影響中なのか?苦笑


コンサート1公演1公演が、

心に残る素敵な時間になりますように。


おもいっきり楽しんでね。

ケガや体調管理には、十分気をつけてくだパイ。



足・わき腹・背中が昨日から筋肉痛で
立ち上がるのも一苦労です(苦笑)

今月 学校行事で『マラソン大会』というのがあって。
昨日からの体育の授業~マラソン大会が終わるまで、
体育の授業は、ずーっと走るみたいです
走る前は、ひじょーに憂鬱なんですけど
走り終わると意外と気持ちよかったり。
その後の筋肉痛&疲労は、凄まじいですけどね(笑)
これで正月太りを少しでも解消出来ればいいな~
なんて

ついでに正月疲れも吹き飛ばせればいいな~。


疲れのせいか歯茎が痛くて(涙)
おいしく物が食べられないんです。


昨日から授業が始まったわけですが、
猛烈に眠いっ!
授業が早くも。。。
でも今のところ寝た授業はナシ
とゆーか席の場所的に・・・
1番前なんで あんまり堂々と寝れないんです(笑)
でも実はその席 前にも1度経験済みの席なので、
究極になったら目を瞑ろうかと思います(笑)



昨日のハケンの品格。
『今回は日テレドラマ見ないかな・・・』
と思っていたのに、
ちゃっかり自分でテレビつけちゃって
気付いたら最後までみてました(笑)

・・・何気におもしろい。

結局毎週見そうな感じがしてます。


明日は『花より男子』だっ!
楽しみ~♪


イマサラですが・・・
春の高校野球の入場曲 
TOKIOの宙船に決まったということで♪
あれテナーが吹いてるんですよ~。
Tp(トランペット)&Tb(トロンボーン)と一緒に。
なので間奏部分はいつも真剣に聞いてます(笑)


甲子園行けるといいなぁ(*^_^*)
今月下旬くらいに出場校 発表されるみたいです。

明日から学校なのに未だに宿題が終わってません。
まぁいつものことなので 全然焦ってませんが(笑)
とにかく明日提出のものは、
ちゃんと終わらせないと。。。


さっ明日から3学期!
学校の先生は本当にオニ・・・
3学期も最初からきびしーく
今週3つもテストがあります(涙)
まずは明日の小論文テスト。

まともな文章が書けるように頑張ります(笑)



よしっ宿題ラストスパートだぁー!


体調悪化中です(涙)
よくなったかな~と思ったら またクラクラしたり。。。
新年早々体調を崩しそうな予感です。

・・・って、これはもう崩してるのか(苦笑)

まだ宿題終わってないのに。汗

治るまでは、ゆっくり寝て早く復活したいと思います。

ではでは。

部活行ってきました。
今日は親友ちゃんがお休みだったので、
寂しかったですが
・・・そういえば明日も休むとか言ってたかも。汗
久しぶりに吹いたので、楽しかった~
というより疲れが(苦笑)

これから ちょっと寝ようかな。

で、松田くんで癒されよ~っと(笑)


カッコいいわぁ~松田くん
ほんと毎週金曜日が楽しみっ♪

最初の方ちゃんと見れなかったから明日また見よ。
んでまたひとりで『カッコいい~』って言ってよ。笑

さっきはお母さんと妹と見てたんですけどね、
松田くんが映ったときに
『カッコいい~
って言ったら 2人して
『うるさいっ


見事に怒られちゃいました




・・・来週からは静かにしよっ(笑)




よしっ明日から部活だぁー!

休み明けってなんか緊張しちゃうんですよね・・・

学校の新学期とか、4月なんて特に!

意外とこういうとき胃が痛くなるタイプです(笑)



明日から部活です・・・
ということで、だらだら生活も今日で終わり。。。

ほどんど朝11時起きだったので、
明日ちゃんと起きれるかすんごく不安(-_-;)

でも、今日は花より男子っ♪
F4の中では 松田翔太くんが大好きです
東京フレンドパークに出てから
花より男子をみようと思って。
もぉ~これから毎週会えるかと思うと
金曜日がほんと待ち遠しい


あっそういや今日アテンションプリーズの再放送もあるんだ!


最近全然勉強机に向かってないけど・・・

宿題も終わってないけど・・・














やっぱ今日ちょっと頑張っておこう・・・。






どうも
新年早々家族から責められっぱなしのJuriです。。。

なんでやろ・・・まっいいか。(オイっ

さてさて。
今日は、家族で買い物行ってきました。
しょーじき買い物ニガテです
今年は もう少し買い物上手になりたいですね。
あと、もっと友だちと買い物したいかな♪


ではカウコンの感想行ってみよー!

毎年思うんですけど、
ジャニーズっていい曲いっぱいあるなぁって。
今年も素敵な曲をたくさん聴かせてくだパイ


☆NEWS復活おめでとう☆

何気に・・・NEWSも好きなJuriです(笑)
2人もいつかきっと帰ってくるよ。
今年は去年の分も
いっぱいいっぱい楽しんで、
いっぱいいっぱい活躍してください!
応援してま~す



続いて、いのししセブン


Youたち歌は歌わんのかい!
楽しみにしてたのに!

・・・ちょっとあっけにとられた瞬間でした。
でも二ノ宮くん可愛かったなぁ。
笑った顔がほんとかわいいー。


★キンキ10周年おめでとう★

これからもたくさんの人を惹きつける曲を
歌っていってください。
ギネスの更新・・・実は結構気にしてるよ(笑)





最後に。
2006~2007カウコンで、
いっちばん強く思ったこと。


















かっこよすぎるぞ 上田竜也。。。












カウントダウン直後のはしゃぎっぷりは、
すっごく可愛いのに
袴姿と喋りはめちゃめちゃカッコよくて・・・













私は ギャップのある人に弱いんだよ~。

知ってたかい?(←誰

上田くんさては知ってて・・・

なんてことはないだろうけどさ


とにかく、
年始から上田竜也に堕ちかけのJuriでした★


・・・逃げろっ


2007年 あけまして おめでとうございます。

今こうしてここに新年の挨拶を書けることが、
すごく嬉しいです♪

今年は・・・
というか、今年もですね。

自分のペースで、
KAT-TUNを好きでいられたらいいなと思います。

あとは、
とにかくブログを続けていきたいと思います。
マイペースに 書きたいときに!
ということで、
今年もブログ共々Juriを
よろしくお願い致しますm(__)m




昨日は、予想通りドタバタしまして(苦笑)
更新が出来なかったわけですが。。。
午後 違う高校の親友から電話があり、
年末に会うことができました。
ちょっとの時間でも、
しあわせなひとときでした

そして帰宅してからは、
晩御飯の準備・・・
家族みんなで食べながら、
紅白と格闘技とガキの使いとフィギュアを
ちょこちょこまわしがら見て(笑
年越しそばを食べて、
きちんとジャニーズの皆様方と
家族とカウントダウンして
新年の挨拶をして・・・
CDTVの予約をして寝たはずなんですけどね。

今日見ようと思ったら録画できてなーい(-_-;)

なんでよぉ
と新年早々軽く落ち込みましたが。。。
まぁ・・・眠かったからね・・・
仕方ない!笑
2007年始まったばかりですから!


プラスでいこう!笑


よしっ話がいい具合にまとまったところで(?)
2007年今年の目標や願望を書いておこうかなと。

★去年始めたSaxがもっともっともっと∞
 上手くなりたいです。
 具体的には、
 自分の音に自信が持てるようにしたい。
 4月からは後輩も入ってくるので・・・(汗
 去年以上に頑張りたいです。


★高校卒業後の進路を
 少しずつ具体的に考えていきたいです。
 焦らず。逃げず。
 ゆっくりなりたいものを
 みつけていけたらいいなと思います。


★ブログを続ける。
 ・・・頑張ります(笑)


★人やもの事に感謝し、出会いや絆を大切にする。
 出会いって一種のキセキだなぁ~
 って去年すごく強く思いました。
 今年も出会いを大切に、
 いまある絆も大切に生きていきたいです。


★KAT-TUN6人が揃ったところをこの目でみる。
 ・・・今年もずっと待ってるよ。
 

と、こんなところでしょーか。
今年の12月31日にこの記事を見るのが
いまから怖いですが(笑
今年も頑張ります。




あっ本業忘れてた(笑)

今年も勉強は、ほどほどに!(オイっ

女子高生生活 楽しみたいです! 


そだ!

今年は、めずらしく勉強で具体的な目標が今あるんです(笑)

それは、3学期の学年末テストで世界史90点以上取る!

2年生で一応世界史選択希望なので・・・

頑張ってみようかと。




                 Juri



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。