Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なんて叫んでみる(笑)

テストまで、あと2週間くらいなんですよね~。
そしてなぜか部活が休みになるのが早い(汗
嬉しいんですけどねっ♪
日曜日いっぱい寝れるし。笑

今日も遅く起きたのに、
夕方2時間半くらい昼寝しましたからね。

まあ・・・
寝る子は育つということで(もう身長いらないけど・涙


勉強してこよ~。

HAPPY BIRTHDAY!!!

21歳おめでとうございます

実はごくせんの小田切竜くんがすっごく好きで、
そこからKAT-TUNの存在を知りました。
今でも、小田切竜くん大っ好きですよ(笑)

いつもプロ意識を持って、一生懸命な亀梨くん。
そういうところが、
周りの人を認めさせたり
惹きつけたりするんだな~と思います。
20歳の1年は怒涛の年だったと思いますが、
今年も無理はせずに、
やりたいことを叶えていける年でありますように。


4月4日から『カトゥーンKAT-TUN』放送決定!!!


いや~めずらしく話題の波に乗れてる(笑)

KAT-TUNの皆様 ほんとにおめでとうございます!

KAT-TUNひとり一人の個性をバリバリ出して、

楽しい番組にしてください♪


これでコンサートにいけない寂しさから
ちょっと救われそう・・・
ほんと日テレ様サマです。

ふつーのヒトリゴト 久々だ~(笑)
毎日更新してたくせに詞ばっかり書いてましたからね。
のんきに1週間詞を書いてる間に、
亀梨くんのCMだとか、KAT-TUNがNYに行ったとか・・・

いろいろあったみたいで。笑

あっMステのNEWSと嵐は、ばっちりみましたよ(^-^)
録画もしましたっ。

NEWSの新曲 詞がすごくよくて。
ぐっときて泣きそうになりました。
メンバーそれぞれの想いがつまってるというか。
歌ってる姿もすごく輝いてて、
みんなステキだったよー
今年は、去年の分もおもいっきり頑張ってくださいね!


嵐の曲は、何度聞いても大好きだな~♪
うちのお父さんまで『いい曲だな』って言ってましたからね。
いよいよあした発売・・・
うーん・・・
欲しいけど・・・
来週発売の宇多田ヒカルも欲しい

合唱コンのごほーびに買ってもらおうかな・・・

なんて(笑)

いよいよ明日なんですよね~合唱コン。
今のクラスでやる最後の行事なので、
悔いの残らないように頑張りたいと思います♪

きんちょーするー


ずっとキミのことだけみてた。
ずっとキミのことばっか考えてた。

でも、キミが好きなのは僕じゃない。

そうわかったとき、
僕は自分の想いを閉じ込めた。


“好き”なんて言えない。


自分が傷つくのが怖かったんだ。
突き放されるのが怖くて仕方なかったんだ。


好きになれば好きになるほど、
伝えるのが怖くなる。
好きな分だけ、臆病になる。



**********************
どうしたら元に戻れますか?

どうしたらもう1度あたしをみてくれますか?
**********************

**********************
どうしたら彼女をこえられますか?

どうしたらスキってコトバにしてくれますか?
**********************

**********************
どうしたら友だち以上になれますか?

どうしたらあたしだけをみてくれますか?
**********************


雨の日なんてキライ。
今まではそう思ってた。

でも今は違う。
キミが『雨の日もいいね』って隣で笑うから。
お気に入りの傘をさしながら、
いつもと同じように楽しそうだから。


晴れの日にはみれないキミの笑顔がみれるなら、

雨の日もいいかな。

キミのひとことで、
いつもの青空もなんだか綺麗にみえる。

キミのひとことで、
いつもやってることが すごくめんどうになる。


例えば 朝の“おはよう”
たったそれだけでいい。

あたしだけに向けられた、
キミのコトバが欲しい。

今日の風みたいに。
天気はいいけど強く吹く 春の風みたいに。


わたしの心にも吹いてくれないかな。


あなたへの想いも吹き飛ばす、
強いけど暖かい風。

いつまでもとどまる私を、
その風でどこかへ連れて行って。

時間は進むばかり。
止まっても、戻ってもくれない。

『もし時間が戻せたら』
出来るはずもないこんなこと
今まで願ったり、考えたことなんてなかった。


でも今は、考えちゃう。
一度でも出来たらって思っちゃう。


ねぇ。
もし一度だけ時間を戻るなら貴方はいつに戻りたい?


私はね。
あなたと出会う前に戻りたい。


こんなにも忘れられない、あなたに出会う前に。



あぁ~鼻がむずむずする(T_T)
風邪・・・じゃないよな~
このむずむず感は。。。苦笑

去年から花粉症になっちゃったんですよね。
目はかゆくなるし、鼻はむずむずするし。
花粉症の辛さを今年も実感しそうです。。。


今日天気いいのになー。
出かけようと思ってたのになー。


・・・やめようかな(-_-;)

昨日普通に学校に行って、
部活もやってきたせいか、
今日体調が悪化して学校も部活も休んじゃいました。


風邪引いたりして学校を休むと、
友だちからのメールがすごく嬉しいんですよね。
ありがたいです。


でも風邪を引くと、ゆっくり出来る時間がある分だけ
いろんなあことを考えちゃいます。
もちろん考えなきゃいけないこともあるけど、
どうしようもないこととかも考えたり。
そんなことを考えてくうちに
いつもよりちょっとだけ、
不安になったり寂しくなったり。

だから、いつも以上に友だちからのメールが嬉しくなるのかな。


『○○ちゃん(←本名)って まゆげ綺麗だね~』

今日友だちに言われたんですけど、
・・・実はこれ結構他の人にも言われたことがあって。
自分では、一応マメにちゃんと整えたりしてるんですけど・・・


とりあえず まゆげを見られていることが恥ずかしかった(笑)

おでこにかかる前髪つくってないんで、
丸見えなんですけどね(笑)

結構みてるもんなのかな・・・?



最近あったかい日があったり、寒い日があったり。
体調崩しやすい時期ですよね~
まさにその流行に乗りかけてる人がここに(笑)
あぁー今日休んどけばよかったかなぁ・・・
あしたは音楽の授業があるので、
休むわけにはいかないんです!

でわ。



やっぱりいいわ~花男!
五話・・・実は さっきも見てました(笑)
何回目だよってね(笑)
この道明寺のコトバがすごく印象深くて好きなんですよね。

たとえ会えなくても、
この空でつながってるんだって。

ちょっといろんな人を思い浮かべてしまいました。


そうそう・・・
1月や2月といえば、
牧野さん家の進くんのように『受験』があるんですよね~。
自分が経験したのがもう1年前になるのか・・・と
高校に願書を出しにくる中学生をみるとしみじみ思います。
いろんなものに願掛けたりして(笑)
もちろんKAT-TUNにもかけましたよ。
ほんと時が経つのってはやいな~。
気付けば もう2月だし(苦笑)


あと2週間・・・もないか。
もうすぐ高校で合唱コンクールがあるんです。
うちの高校は、1年生しかないので
高校生活の中で最初で最後の合唱コンクール。
気持ちよく、楽しく、歌えたらいいな~と思います♪
とかいいつつ、ひとりで物凄く緊張してそう(汗

