Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


いよいよ今夜 旅立ちます。

★☆★デビュー1周年おめでとうございます★☆★

まだ1年なんだ~って思ってしまうくらい、
去年1年間の活動・活躍は ほんとにすごかった。

もう少しで、DVDやアルバムの発売・コンサート
冠番組とかいろいろなことが始まるけれど、
いい意味でKAT-TUNらしくがんばってください!
2年目もみんなにとっていい1年になりますよーに。


来年は、6人でデビュー記念日迎えられたらいいね。




おーい ジャニーさん。
KAT-TUN DVDの曲目・曲順みましたけども・・・
全部いい曲すぎる。涙
しかも I LIKE ITも入ってて。


欲しくなっちゃうじゃんかー!!!


私3月17日のコンサートしか行ってないので、
ツアーのソロ曲とか詳しく知らないんですよね。


うぅーみたい。。。


少クラプレミアムのPeak。

いやぁ~ほんとカッコイイ!

やっぱり歌って踊るKAT-TUNが 大好きだー★
久々にみて実感しちゃいました。

曲の雰囲気もダンスもカッコイイ感じかな~
と思ってみていたら
ダンスで所々カワイイとこが見れたのが
嬉しかった♪
・・・寝る前にもう一回見よ(笑)

あと、中丸君の歌とダンスとボイパが
すんごくカッコよかった。
最初のダンスから目が中丸君にいってて!
歌のレッスンとか受けたのかな~
ダンスも上手いな~
とか色々思ってしまいました。笑

4月に出るアルバムが楽しみだわ~♪


“僕らの街で”は、原曲よりも大人っぽ~い感じ。
イントロからすごく雰囲気が出てました。
編曲した太一くんすごい!
作曲したり、編曲したり、
セッションしたり出来るって
やっぱりカッコイイなぁ。


亀梨君のトークは、初めて聞く話もあってびっくり。
でも、終始喋り上手いな~と思いながら
聞いてました。

ところで亀梨君・・・
あの唇ぺろってなめる仕草に・・・


弱いんですけど わたし。。。爆


トーク中 そのたんびにドキドキしてしまったよ(汗


そういえば、少クラプレミアム今回初めてみたんだ~。

いつか仁君が出れますように★

そのときはテレビの前に正座だなっ。



今日は部活が午前中に終わったので、
友だちとご飯食べて、ノリでカラオケに行ってきました♪

ほんとは、いけないはずだったんだけど
友だちの都合がよくなって。
・・・ちゃんとお金持っててよかった(笑)
部活終わって、
一緒に行けるって聞いたときは嬉しかったな~(*^_^*)
カラオケもほんと久しぶりで楽しかった♪

あしたの部活もがんばろ~。


去年の3月17日は・・・
KAT-TUNのコンサートで東京ドームに行ってました。
何よりも初コンサート、
初生KAT-TUNだったので 楽しさもあり♪
いろんな不安もありって感じでした。

次行くときは、横浜アリーナに行ってみたいな。
ドームは・・・ちょっと広すぎました(笑)

高校卒業したらまた行けるかな~。
んで フルでI LIKE ITを聴きたい(笑)


アルバム初回限定盤電話予約完了!
予約できてよかったぁ。
ちょっとひやひやしてたんですけどね・・・
店員さんあっさり“はい。わかりました”って。
一瞬拍子抜けしちゃいました(笑)

早く聴きたいなぁ~楽しみ♪


やっと気づいたよ。

やっぱりあなたが好きなんだって。


ほんとは ずっと分かってたのかもしれない。

でも今までは踏み出す勇気がなかったんだ。

急に大人びたあなたをみて、

前みたいに近づいていいのかな

話しかけていいのかな・・・

そんな風に考えて、臆病になっちゃったんだ。


でも あしたは1歩踏み出してみようと思う。

ちゃんと自分のキモチに気づいたから。
KAT-TUNセカンドアルバム出るんですね~♪
新しいアルバム嬉しいなぁ。
・・・また困る売り方だけど(-_-;)

とりあえず初回限定盤は欲しい!
Youもすっごく聴きたいんだけど。
特典CDの7曲もすっごくいいんだもん(T_T)
初回限定盤はお買い上げ決定かな。

あと、迷ってるのがDVD。
見る時間が・・・・
って思ってしまうんですよね。涙
でも見てみたい。。。


4月はほんとに嬉しい話題がいっぱいですね。
“泣いたぶんだけ笑顔が待ってる”
そのとおりだなって思います。
KAT-TUNのこともそうだし、
その他のことも。


久しぶりにBest Of KAT-TUNを聴いてます。
I LIKE ITが だいっすきなんで、
いつも3番から聴き始めるんですけど(笑)
ほんといい曲ばっかりだなぁ~と
改めて実感。

I LIKE ITも、ほんっとにいい曲!

2005年の少クラSPかな?
そのときにKAT-TUNメドレーのなかで紹介されて、
直感で『あっこの曲好き』って思った曲で。
多分KAT-TUNの曲の中で、始めて好きになった曲かも。

そういえば海賊帆でもすっごいりぴった覚えが・・・

次の休みの日やろうかな。笑


今日のスマスマで新しいOXYのCMが流れるんですね~♪
もちろん。
もうばっちり予約しましたよ。

・・・CMが流れるって知る前に。笑

OXYのCMも楽しみですが!
今日のスマスマ!
スティービーワンダーさんがSMAPと共演するんですよ!
それを撮りたくて、予約して・・・
そのあとにCMのことを知りました(笑)
・・・仁担の名が危うくなってきました?

スティービーワンダーさんの曲大好きです。

仁君大好きです。


スマスマ楽しみ~。



終わりましたっ学年末テスト★

出来は・・・
たぶん今までで、一番やばいと思います。笑
赤点候補がぞろぞろ。。。

まぁ終わってしまったもんは しょうがない!

といいつつ ちょっと落ち込んだりしてますが(笑)


そうだっ今ジャニーズ最新情報見てたら、
『1リットルの涙』スペシャルになるんですね~!
最終回はバスタオルをかかえて見てました。

家族からは冷たい目で見られましたが 何か?爆


とにかく4月は楽しみが増えそうで良かった♪


学年末テストもあと1日。
残った教科が2つとも理系って(-_-;)

まぁ今日の文系教科もやばかったけど。苦笑


あしたテストが終わったら部活・・・
あぁ~また吹けなくなっちゃってるんだろうなぁ(T_T)
怖い。。。


さて、昼寝してから勉強しよ~。


とりあえず・・・たっくさん寝る。
カラオケに行く。
遊びに行く。
メールする。


テスト終わったらしたいこと、
何気に少ない。笑


今回のテスト。。。
いつになく緊張してるんですよね・・・

緊張のしすぎ?なのか、
数学勉強してるときのミスが多すぎる(笑)←笑えない。

なんとしても赤点だけは免れなきゃっ。


1日3教科がきついなぁ・・・。

