Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

みました。
もちろん・・・バスタオル抱えて(笑)
最初ティッシュでいけるかなーと思ってたんですけど、
無理でした。。。

もう泣きポイントが多くて ほんとに。涙
演技が~とかじゃなくて、
このドラマは見るだけで無条件に泣けるのかも。
上手く表現できないけど、
みたあと心がすこし綺麗になったような気がしました。

大人になったら、DVD買おうかな。

早いですね~。
いきなりおばさんみたいな口調ですが・・・
無事に高2になりました♪
ずいぶん前から分かってたことなんですけどね。笑

そういえば昨日はエイプリルフール!
嘘はひとつもついてません☆
いい子でしょ~♪
・・・というか、すっかり忘れてました(笑)
昨日は部活が久々の休みだったので、
1日中ぐだぐだ。。。
休みは、すごく嬉しいんですけど
変に休むと疲れが どっと出てしまって(-_-;)
いつも以上にイライラしたり、
やる気なくなったりするんですよね。

嬉しいような、いやなような・・・
またあしたから部活です。苦笑


“4月” “春”
新しいというイメージがぴったりな月、季節ですね。
桜も満開になってきました。
桜を見ながら
“去年入学したんだな~”
と思うと、ほんとうに時の流れの早さを感じます。
中学時代よりあっという間かも。。。


期待あり不安ありの4月。

今年も乗り切れますように・・・(願

