Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

見事に風邪ひきました・゜・(PД`q。)・゜・
いまの時期って夏風邪っていうんですかね・・・。
夏風邪はバカが引くって、
引いても暑さで気づかないって意味でしたよね。
確かっ!汗)


昨日体調が悪くて早退してきて、
今日も休もうかなと思っていたんですが
今日はどーしても部活に出たかったので、
午後から学校に行ってきました。
友だちには「なんできたの!?」ってめっちゃ言われましたけど。
行きたかったんだもん・・・部活。。。

・・・でも、やっぱりちょっと疲れました(+c_,+。)
明日は、ゆっくり休もうと思います(笑)


バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ



(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おひさしぶりー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

でございます。

いやいや・・・
気づいたら早2ヶ月ぶりくらいの更新になってました(汗

お久しぶりです|*・д・)ノ  ただいま~♪

4月~6月にかけてというか。
怒涛の2ヶ月というか、
今も現在進行形なんですが
自分自身や周り?の環境の変化などがいろいろとありまして。

・・・まぁ自分のことは、おいといて(笑)

とりあえず。。。



じんくん・・・
♪・゜:*:゜オカエリー(*・ω・人・ω・*)ギュッ・゜:*:゜♪



やっといえた
・・・じんくんと呼んでみた(笑)


ってほっとしてたら先輩からお電話がΣΣ(゚д゚lll)
びっくり~心臓止まるかと思った・・・
電話ニガテ人間なんです。。。
深呼吸してからじゃないと、
電話かけたり電話取ったりできませんっ。
って何を主張してるんだ自分(-_-;)
それより、
先輩と電話終わった~って安心して
「やば~緊張した・・・」
って、きる寸前?切ってから?
思わず言っちゃったんですけど、
ちゃんと電話切ってたかな・・・ふあん



たぶん誰よりも遅いと思うけど

帰ってきてくれてありがとう。

帰ってきたときのこと・・・
実は、あんまり覚えてないんだけどね。
6人の会見とかもみなかったし・・・
でもとにかく嬉しかった。
カートゥンKAT-TUNに6人いたり、
6人のCDが出たり。
やっぱりKAT-TUNは、6人でなきゃだめだー。
“失って、初めて大切だ”
って思うことがあるというけど。
赤西くんは戻ってきてくれたし、
最初っからKAT-TUNの大切な存在って分かってたけど
改めて実感しました。

そして、今度はわたしが留学するさっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
大学在学中に・・・がんばる!


あと・・・なんかあったかな。。。


あっ喜びの歌かいました★
毎日聴いてます(笑)


愛してる~♪愛してる~♪


Your Sideは、聞けば聞くほどいい曲に感じます。。。


