Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

育ててくれている両親。

いつも支えてくれる家族。

大好きな友だち。

尊敬してる先輩。

ブログを通して知り合った方。



私に関わる、関わってくれているすべての人に・・・


ありがとう。



髪染めたーい!
もちろん、部活が休みの10日間くらいだけ。
でも親は“だめ!”って言うんです・・・
きびしいので、わかってることなんですけどね。
いいじゃーん。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ちゃんと戻すし・・・。


期末テスト終了しましたっワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


・・・もう当分勉強机に向かいたくない(笑)


ひやぁ~ほんとのんびりできるってシアワセだ*:.。☆..。.(´∀`人)


カートゥンKAT-TUNも心おきなくみれたし。。。
今週もかっこよかったな~♪

お風呂ものんびり入れたし。。。
湯船にたっぷりつかってきた!

明日部活だけど・・・夕方まで(泣)
ゆっくり寝よ~。

(*´∇`)ノ おやすみ~なさい
ついに。。。

我が家にテナーサックスがやってきましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

少し前から買ってもらえることは決まっていたんですけど、
今日楽器が来るとは知らなかったので、
親から言われてびっくり!

自分の楽器なんだぁ~・
としみじみ思いました。。。
なんとも言えない嬉しさです。

テスト終わって、早く吹きたいっワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ



お父さん、お母さん、本当にありがとうございます。
一生大事にします。
上手くなるように練習頑張ります。



・・・明日のテストもがんばろー!




数学わかんねーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



ハイ・・・現在のJuriの心の叫びです。。。
誰か助けてやってください(切実。

11時くらいからさっきまで、
ずーっと数学の問題集やってたんですよ。
数学のテスト自体は木曜日なんですけどね。

もぉーわからんハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○

午後からは解説みても、
・・・???
頭の中がこんな状態になりすぎて、
精神的にもぱんく寸前になったので やめました。笑


今は、パソコンしながらアイス食べて、KAT-TUN聴いてます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

シアワセだー(〃ω〃)テレテレ♪


あっもうすぐ16時・・・
シアワセに浸り過ぎないように気をつけなきゃ。。。


2年になって文系を選択したんですけど
だからといって数学落とすとマズイことになるので・・・
(今までけっこう落としてけど・苦笑)
できるだけがんばります。

ぱんくしない程度に(笑)



あっあと15分(´・ω・`;A) アセアセ

えーっと・・・

とりあえず願い事を。。。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*
月曜日からの期末テストの結果が、
中間テストよりも上がりますように
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



お願いします。



織姫と彦星会えたかな・・・☆



仁くんお誕生日

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙




生まれてきてくれて、ありがとう。

日本に帰ってきてくれて、ありがとう。


23歳の1年が、

22歳よりもっと

いろんな意味で充実した1年になりますように。



I hope that a lot of happiness visits you.




                   2007.7.4   Juri


なんとも喉が痛いです(´;ω;`)ウゥゥ
からだもちょっとだるい・・・。

来週からテストなのにー。
体調悪いと夜遅くまで起きれなくなっちゃうじゃんかー涙

高2になってテストへの意識がちょっと変わった・・・
のかな?笑

とにかく、
頑張らねばならんのです!



そういえば・・・
今日から7月ですね~。
半年はやいなぁ~。
もう下半期ですか(´・ω・`;A) アセアセ

と、思いながら・・・
下半期突入1日目からゆっくり休めて幸せ~♪
ゆっくり起きて、部屋の片付けをして、ぱそこんして・・・

日曜日が休みって素晴らしい!

テスト前って言うのが、ちょっとやだけど。笑
多分来週の日曜日はストレス溜まりまくりだと思うので、
今日1日のんびり満喫したいと思います(つω`*)テヘ

