Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日ものんびり~なJuriです(。-∀-)ニヒ♪

朝から探偵学園みちゃいました。
りぴ3回目(笑)

なんでみちゃうかってね~
最後の・・・
リュウの・・・
笑顔が・・・

みたいからぁ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


やっぱり何度みても可愛い


私“リュウ”っていう名前に弱いのかな・・・
ごくせんの竜くんも好きだし、
探偵学園のリュウくんも好きだし、
もちろん愛犬の竜も大好き
昨日久しぶりに癒されたました・・・
やっぱり可愛い。



●゚ ∇゚)ノおひさしぶりーヽ(゚∇ ゚●


・・・なんて、のんきなこと言ってますが
8月はじめての更新(笑)
いま夏休みなのにね。

8月を振り返ってみよー!
ということで、
まず部活のお盆休みがあったので
その間に帰省してきました。
約2年ぶりΣ(´□` )
とにかく時間の流れがゆっくりで、
涼しくて夜は冷房いらず♪(昼間はさすがにつけてました・・・
家族全員爆睡(笑)
昼間はいとこと遊んだり、高校野球みたり、宿題もちょろっとしたり、
とっても楽しい帰省でした。


あと、昨日ディズニーランドへ行ってきました☆
(いきなり昨日の話・笑)
最初すんごい雨降ってたんですけどね・・・
昼過ぎからはだんだん晴れてきました。
1日中涼しかったです。
涼しいのは嬉しいんですけど・・・
なんとなく体調が悪くなってしまいました(´・ω・`)サムッ
冷房も外も寒くて。。。
でも22時までいました(爆)
夏生まれなので(?)
“あちー”くらいが丁度いいのかもしれません。
毎年暑かったのでね。


今日は昨日の疲れで、1日中のんびりだらーっとしてました。
なんだか22時までバリバリ遊べなくなった・・・
というか(昨日は体調が少し悪かったのもあるんですが)
“年・・・とったかな”と思ってしました(涙)


夏休みもちょうどあと1週間!
残りの宿題はあと3つ・・・じゃない4つ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
毎年ギリギリまで残るので、全然焦ってません♪
今年もどーにかなるさ!
こういうときに出る自分の底力に感動です(笑)

