Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

秋は・・・どこ行った?爆
今日1日ものすご~く寒かったですね。
そして今も寒い。
寒い日って眠くなりませんか?
わたしは結構年中眠い人だったりするんですけど(笑)
冬は特に・・・☆


さてさて奇跡の2連休(・∀・)
2日目の今日は、
親友の高校の文化祭に行ってきました!
楽しそうだったぁ~
がんばってる姿がみれてよかったです♪
また来年も誘ってね。

その後ユニクロにジーパン買いに行きました。
・・・2本購入。笑
やっぱり買い物は楽しーい!

買い物の帰り、クラスのお友だちからメールが。。。
明日までの課題教えてくれました・・・
さんきゅーですm(__)m


課題出てきたけど・・・
残りの時間も満喫したいと思います♪


寒かったり暑かったりで、
体調を崩してますJuriです(*´∇`)ノ こんばんは~

季節の変わり目・・・ほんとにニガテです。苦笑
最近部活で朝練やってて、
休む間もなく体育祭があって・・・
で、部活が昨日から試験休みワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
今日・明日と2連休です。。。
しあわせー+.゚(*´∀`)b゚+.゚レンキュウイィ
ちなみに今日は、1日中家でのーんびりしてました。
久々にピアノに触ったり(まだちゃんと弾けてよかった・笑)
PCしたり、ドラマみたり、ごろごろしたり・・・
のんびりする時間があるってほんとにシアワセ。

最近いろんなことがありすぎて、
自分に余裕なくなってた所があって。
ひどいことをしちゃったり、それに後悔したり・・・
やっぱりのんびりすることが必要な人間みたいです。笑
・・・まだまだコドモ(T_T)


とりあえずテスト前なので、
風邪を早く治したいなと・・・思います(←もう強制終了・笑)



ドラマ“有閑倶楽部”・・・
キャストも発表されて(ずいぶん前。
あっガイドすごいらしいですね~
昨日みてみようと思って本屋さん行ったら
なかったんですよ!!!ガイドだけ!!!
恐るべし赤西パワー。。。

そういえば、ドラマ始まる10月16日。
ずーっと前から気づいてたけど・・・
わたしその日から修学旅行で日本にいないのよー・゜・(PД`q。)・゜・
ドラマ気になってそわそわしちゃいそうだから・・・
始まる日を自分が帰ってくる日って覚えとくね(笑)



最後に。
イノッチ結婚おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
末永くお幸せに・・・☆

こんにちわ☆
只今“小島 よしおブーム”到来中のJuriです(o_ _)ノ彡☆ポムポム

今日は台風の影響で学校が休みになったので、
いつもは家にいないおやつの時間に更新してます。

小島さん・・・・・・
すべてがつぼだーΣd(ゝ∀・)イイッ!!
つぼすぎてヤバイ。。。
私が家族から軽蔑されてます(笑)
昨日のうたばんも大爆笑!
いや~久しぶりだったかも。あんなに笑ったの。
小島さんありが㌧♪(・ω・)ノ

ちなみに今日のいいともに小島さんのそっくりさんが出てました。
・・・けっこう似てました(笑)
声も似てたなぁ~。
関根さんにおっぱっぴーって言わされてました。笑


かーとぅんKAT-TUN・・・
来週のゲスト・・・
やっぱなんでもない。。。

リアディゾンとのトークもちょっと見たいけどー・・・
沖縄30分のほうがいいー゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
  中丸くん 24歳のお誕生日おめでとうございます
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



ふと思うことがあるんです。
KAT-TUNをまとめてるのは、中丸くんだなぁ~って。
中丸くん、お兄ちゃんにほしいなぁ~って。
歌声キレイだなぁ~って。
手と指キレイだなぁ~って。

これだけじゃないけど、
中丸くんの雰囲気も好きなんです。
近くにいたことなんてないけど、
テレビからでも伝わっていくるものだけど、
癒されてます。


デビューしてから活動の幅もどんどん広がってきて、
大変なこともたくさんあると思うけど
いろんなものをたっぷり吸収して
KAT-TUNの中でも発揮していってください。


中丸くんのお誕生日ということで、
テンプレいちごちゃんにしてみました(ノω`*)んふふ♪
なかまる愛が溢れつつありますね。
・・・仁くんも好きだぞー(笑)


              2007.9.4 Juri
