Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事に一昨日の夕方日本に帰ってきました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
初飛行機だったので、
行きはストレスでしたが(胃とおなかが痛くなりました)
帰りはわりと平気でした。
窓側の席だったので、空がすごくキレイに見えました
でも離陸・着陸のときは怖かったです・・・

いろんなものをみて、感じて、すごく楽しかったです。
友だちとの距離も縮まった感じがしました♪
最後の夜だけ同じ部屋の子と遅くまで起きていたんですが、
もぉ~その内容が。笑
思い出すと・・・ね((-ω-。)(。-ω-))
とにかく最高に楽しい夜でした!(逃)

あと、ずっと前から英語はいつかぺラぺラ喋れるようになりたい!
と思っていたんですけど、
修学旅行でその想いが強くなりました。
現地の学校に行って
同年代の子と交流する機会があったのですが
最初は意外と自信がありありで(笑)
楽しみだったんです♪
でも、ふいに喋られたことが全く理解できなくて
そこから一気に自信がなくなって、緊張しちゃって・・・・・・


その日の夜は相当凹みましたモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!


だから英語をもっと勉強したい!
やってみたいこと、
勉強したいことがちょっとみえてきたかも。


まあそんなこんなで、
約1週間日本を離れていたわけですが・・・
帰ってきてびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!
KAT-TUNのCD&DVDの発売、
今日はあっという間に有閑倶楽部第2話、
ニュースを見ると全然知らないことがたくさん。

明日から授業も部活も始まるので、
少しずつ体戻していかないと!(年寄りみたい・苦笑
うわー明日体育ある。・゚・(*ノД`*)・゚・。

離れてみて初めて、
日本のいろんなよさや周りのありがたさを実感できました・・・

やっぱし日本がすきだー。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

2007.10.23 18:20 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ☆
有閑倶楽部もうすぐですね~。
今日は、おしゃれイズムにも仁くん出演ですし*:.。☆..。.(´∀`人)
・・・でもリアルでは見ません!笑

有閑倶楽部まであと2日!!!
ということは、
私の修学旅行までの時間もあと2日(゚ロ゚屮)屮おぉ
準備???
もちろんしてますとも♪(びみょうに・苦笑

初海外&初飛行機なので、ほんとにドキドキです。
でも、有閑倶楽部&KAT-TUNカトゥーンみれないのが寂しい(涙)
なーんて言ってるのも、今のうちだったりして!?

6日間楽しい修学旅行になりますように・・・☆

