Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ゆれあさんから頂きました~♪
ありがとうございますm(__)m

実はこのブログ始めてから、初バトン!
めっちゃ楽しかったぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

続きからどうぞ~。
2007.11.12 23:35 | バトン | トラックバック(-) | コメント(4) |
リアルに危ないタイトルですが・・・
昨日の夜、録画した“新堂本兄弟”みてたんです。
実際撮ったことも忘れてました(笑)


みた感想。



知念くんかわいいっスキ━(*´∀`*)━ !!!

山田くんかっこいいー(*´・ω・`)b




切実に知念くんを≪弟≫にしたいと思ったJuriでした。
“お姉ちゃん”って呼ばれたい!笑



今日は、学校と部活が両方とも休みだったんです~♪
土曜日休みってスバラシイ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
ぷり撮って、カラオケ行って・・・
久しぶりに私服着て遊びました(笑)

カラオケで、NEWSのweeek歌ってみたんですけど・・・
だんだん疲れて最後の方テンポに追いつけていけなくなりました(;´Д`A ```
次リベンジしなきゃ。。。



そういえば、これ11月初更新なんですね!
すんごいタイトルから始まったけど・・・苦笑
最近KAT-TUNに関してやったことと言えば、
CD予約とTVみてることくらいですかね。
雑誌は買わない主義?なので
いつも見ているブログさんに書かれている感想などを
読みながら楽しんでおります。


有閑倶楽部ちゃんとみてますよー
私より妹のほうが有閑倶楽部好きです・・・
でも今は、ガリレオのほうが好きです。
映画化決まったそうなので、公開したら絶対みにいきます!
あっSPも好きまだ全部みてないけど(涙)


今年もだんだん終わりに近づいてきましたね・・・
早い
あっ新しい手帳買わないと。


それでわ今日はこの辺で。
おやすみなさい

