Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は友だちと、MM(ひらがな6文字)に行ってきました。

いやぁ~楽しかったq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

また遊びいこーねー!











じつは・・・
ヘイセイジャンプの藪くんらしき人みかけました。

友だちが最初に気づいて(素晴らしき観察力☆
見てみたら・・・ほんとに似てる!!!
すらっとしてて、何より顔の輪郭がそっくり!
まじまじと見てしまいました。笑
声とかきいたわけじゃないんですけど、


きっとそうだったんだろうなぁ(つω`*)テヘ




もし違った結構ショックです。。。
みかけてからの2人のテンションがやばかったので(笑)
きっとそうだ・・・と思って、今日は寝ます{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~



今日は、仕事おさめ・・・ならぬ部活おさめでした。

反省会をして、大掃除をして・・・
今年も終わりなんだなぁ~と実感しました。

明日は久々に私服を着て、友だちと遊んできます♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪





あっその前に洗濯しなきゃ・・・。


2007.12.27 23:11 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ。
只今コブクロの蕾を聴きながらしんみりしてます。
この曲ほんとに好き♪


クリスマスといって書くことがみつからないので・・・
去年の記事を読んでみました(笑)


去年、少クラSP見逃したんですね~(もうヒトゴト。
あの時は相当ショックでした・・・。
もちろん今年はしっかりバッチリみましたよ!録画もしました♪


明日の部活は去年と同じく午後からなので、
ゆっくり寝たいと思います。。。


それでは。
みなさまステキなクリスマスをお過ごしください!



NEWシングル゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。ワーーーイ


・・・新曲が出るってことは、

2月も音楽番組でKAT-TUNがみられるってことだ♪

早く聞きたいな~♪楽しみ(。-∀-)ニヒ♪




MステSPの感想は、またあした・・・☆




今日髪切ってきました。
軽くなってすっきり!
あっ・・・フラれたから~とかじゃないですよ(笑)




楽しみすぎてテンションおかしくなってきた(笑)


期待してるぞー(ノω`*)んふふ♪





ついに・・・

















呼ばれちゃいましたー゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'






















これ想像以上に嬉しいです(笑)

















じつは最近よくカツカツを忘てしまうんです(汗
・・・昨日のカツカツもすっかりぽっかり忘れてました。

でも早く気づいてよかった~。
朝からみてよかった~。


ゆっち。Niceなフリ Thank you very much!!!


呼んでくれたみなさま、
連呼してくれた○○○くん・・・



ありがとーうっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ






朝からめちゃめちゃシアワセです



昨日の有閑倶楽部。
頭痛がひどくて寝てしまったんです。・゚・(*ノД`*)・゚・

今日部活から帰ってきて、
いざ録画をみようと思ったんですけど・・・
なーんか気が進まなくて?まだ最終回見れてません。

終わっちゃうのをみたくないのかな・・・
やっぱり最終回は寂しいもんですね。



まだ見てないけど、


みなさま3ヶ月間本当にお疲れ様でした!!!



我が家では、妹がいちばんハマってました!笑
Keep the faithも大好きです♪



Mラバ期待以上でした!!!

Mラバ最高!KAT-TUN最高!

ライブってやっぱりいいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
KAT-TUNのメンバーも楽しそうで、みててすごく嬉しかったです。

いろいろ書きたいことあるんですけど・・・
体調があんまり良くないので、お風入って寝ます!


ああ!ひとつ悲しい出来事があったんですが・・・
5分始まる時間が遅くかったのを知らなくて、
最後のアンコール録画されてなかったんです(涙)
“ライブとは?”っていう質問への答え聞くのが、
密かな楽しみだったのに.+:。(pωq)゚.+:。エーン
撮れてないとわかった瞬間“なんでーさいあくー”
と一人で騒いでました。
KAT-TUNだからこそ、ほんとショック・・・
・・・もう機械のせいにします。(ぽんげで。



でもKAT-TUNカッコよかったからいっか☆


と思ってみながら、今日は寝まーす。








・・・だめだ・゚・(*ノД`*)・゚・
やっぱりショックおっきいわこりゃ(苦笑)


普段KAT-TUNのNを“なかまるくん”と呼ぶJuriですけども・・・

今日の少クラプレミアムをみて“ゆっちー!”と叫びたくなりました。













・・・なんでかって?












喋ってる姿が。。。


(人・ω・)☆かわいいんだもーん☆(・ω・人)












中丸くん・・・あっゆっちの(笑)
ジャニーズオーディション応募に協力してくれた女の子。
話を聞くたびに気になるんですよね~。
太一くんちょっとつっこんでくれてナイスでした☆

うぉ~と思ったのが、ゆっちのギター弾いてるところ。
・・・今日初めてみたよ。
あと昔のVTRで思ったのは、上田くんのダンスが上手い!
光一くんのバックで、赤い衣装着てKAT-TUNとして踊ってるとき・・・
正直上田くんしかみてませんでした(笑)


2人の“Your Side”ステキっす。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ゆっちはあの曲好きなんですね~。
うん・・・好きそう(笑)
曲が始まる前の映像、仲よし感漂ってて素な感じだな~
なんて思ってみてました。


北海道話・・・聞いてるこっちまでシアワセ気分ですよ。笑
話してるとき、ゆっちちょっと恥ずかしそうでしたよね?
照れるほど楽しかったのか。。。


また明日りぴりたいと思います!
頑張って早く帰ってこよ・・・。

管理画面が新しくなってるー!!!

といま初めて気づきましたけども・・・
いつから変わってたんだろ。
そういえば、メールきてたような気もする。。。
ここんとこパソコンの調子がほんとに悪くて、
要領が~とか色々表示が出てくるようになっちゃいまして(涙)
ほんと困ります(-_-;)


っとそれは置いといて・・・


もう12月ですね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
最近1年が早いなぁっていう感覚がだんだん出てきてるんですけど・・・
友だちと妹に“年のせいだよ”ってね(´・ω・`;A) アセアセ
まだ17ですけどー。
こころはどうかわかりませんけどー。笑
残り18日間も健康に気をつけ、
美味しい物を食べ、
楽しい思い出をつくれたらいいなぁと思います♪



今週は?今週も?KAT-TUNがテレビにたくさん出ますね~。
ずっと楽しみにしてるのが≪Music Lovers≫
時間は短いけれど内容はいつも凝縮されているので、
期待大です*:.。☆..。.(´∀`人)
そうだ!16日は少クラプレミアムもあるわけで・・・
ちゃんと中丸くんを見守ってあげなきゃ。


ベストアーティストは・・・あえてノーコメントだな。
一昨日のことだしね。(いつになくポジティブ☆笑

とにかく!
Juri的には、Mラバにこの上なく期待がかかっているのです。
頼むぞっ☆・・・ベストアーティストのぶんもね。笑


