Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

MORE買っちゃいました☆

・・・テストは、まだ全部返ってきてないんですが
今日自分の中で撃沈した教科が返ってきて
大丈夫だったので。。点数は悪かったけど(笑)


チェリートートと雑誌の内容に大満足してます。
普段雑誌買わないので、じっくりみれて楽しい♪

ジュースのスペルが未だにあやふやなJuriです。笑
“JU・・・ICE” I が入るのいつも忘れます。
曲は何度も聴いてるのに・・・ちなみに今も聴いてます♪



今日返ってきたテストの結果・・・


“MORE”に3歩近づきましたー!


この調子であしたも乗り切りたい。。


おひさしぶりです!

最近更新しようか、どうしようか・・・
ずっと迷っていたんですが
中間テストがあったりで、記事中途半端なままにしてました。

テスト期間中に、自分の過去に書いた記事とか読んでみたりして。笑
“ああ~あの頃楽しかったんだなぁ”とか、
“こんなこと思ってたんだ~”とか思ったり、思い出したりして。
過去の自分に、少し励まされた今の自分がいました。



とりあえず!



中間テスト終わったーい!!



もしも、赤点がなかったら・・・
自分へのご褒美に“MORE”買います。

さっそくあした3教科カムバックです。。。




めったに使わない≪追記≫使ってみましたー☆
内容は・・・更新ストップしてた理由などなど。


