Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
愛とは“一緒にいること”

素敵な言葉だなーと思って、今日のタイトルにしてみました。

チーズ工場の亀梨くん可愛い


カツカツ第2章 2回目。
今日の夕方見たのですが・・・

3行ラブレター好きです


これを楽しみに半年見ていこうかと(笑)



たまたま一緒にみていた妹は、
上田くんの腕立て伏せに感動してました




あとはもう・・・

さすがに今回は

は?

って思いました。


1回目よりも微妙感がアップしてます・・。

今更ながらカツカツの話題を

リニューアルは、愛がテーマなんですね。


・・・中丸くんの焦り具合、おもしろかったです(笑)


女性放送作家の方々の話に、若干引いてしまいました
同時に3人愛せるとか。
うーん・・・どんななんだろ。


3行ラブレター
いいですね~
あれ1回きりなのかな・・・今週もみたい。







関ジャニのみなさま!
13時間お疲れ様でした!!
ライブみたよー!!!

自分に出来ることを、これからもやっていきたいと思います


“QUEEN OF PIRATES”

まだ2回くらいしか通して聞いてないのですが、

これから何度聞いても飽きないんだろうなぁ
クオリティーがすごく上がってるなぁ

と思ったのが今のところの感想です

どこのクオリティーが・・・って言われると
いろいろあるんですけど、全体的に

今回のアルバムも本当にいろんなジャンルの曲があって、
“おおーこれはこんな曲なんだー”
と、1回目は聞きながらちょっと緊張してました(笑)


どんな曲でもそうかもしれませんが、
アルバムは特に
聞く人を“飽きさせない”
っていうのが、すごく大切なことだと思うんです。

シングルと違って、曲もたくさん入っているし。

順番とかも大切ですよね!


いつ引っ張り出して聞いても、いいものはずっといい!


KAT-TUNのアルバムも その中の1枚です♪



“アルバム”あしたフラゲ出来る~!
視聴もせず、ラジオも聞いてないので、
どんな曲が入っているのか楽しみです

あっ!
SHOT!は少クラプレミアムでみましたが・・・
もーあのビッグバンドの一員になりたい!!!
KAT-TUNの背中みながら吹けるなんて
見惚れてしまいそう(笑)



あっという間に6月。
2008年も半年経っちゃいました。。

6月といえば、梅雨の時期。
関東は今日梅雨入りしたそうです


あと半年経ったら・・・
進路決まってるかなぁ
自分の場合決まってないとやばいです。。。

先の事考えるのも大切だけど、
今を楽しむことも大切さ~♪


そのバランスが・・・大切なんですよね。きっと。

