Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
17歳の1年間は、たくさん泣きました。

でもいつも私を支えてくれる人たちがいて、
そばにいてくれる人たちがいて、
パワーをくれる人たちがいて、
こうして今日を迎えられました。

どんなに辛いことがあっても、
乗り越えられる力をいろいろな人や音楽からもらいました。
その力を、自分の中からも生み出していけるような
いい意味で強い人になっていきたいです。


両親、家族、友だち、仲間、先輩、
読みにきてくださる皆さん、KAT-TUN・・・
私を支えてくれるたくさんの人に
たくさんのありがとうを♪






ブログを続けられているのは、
今も読んでくれている
あなたのおかげです。

ここに来てくださって、
本当にありがとうございます。

もしよければ、
これからもいらしてくださいね。


気づけば 17歳でいられるのもあと数日
夏休みは1日1日が本当に早いです・・・。


一昨日7月25日は、
私の中で忘れられない1日になりました。

みました 女性自身。


大人の方が立ち読みしてる間に入り・・・


ちゃーんと特大グラビアもみてきました。



ひや~
かっこいい



って思ったのは、2度見した時。


見た瞬間は、心の中で

うおー!!!

って叫びました(笑)



“メンズクラブKAT-TUN”
不景気とか、値上げとか・・・関係なさそう(笑)

あんなホストクラブがあったら大変です。。




そういえば・・・
小学校のとき、映画館で見た“ターザン”に
本気でびびって映画館を飛び出したことありました。

あれは、迫力ありすぎて怖かった。。
でも坂本君の歌ってた主題歌は、今でも好きです


今日本屋に立ち寄ったので、
Tarzan探してみました!
私が雑誌に食いつくのがめずらしい(笑)



どこだろ・・・

と思いながら探してたら、
丁度よく見える位置に置いてあったんですよ。


あっこれか!

と思って、雑誌の前で立ち止まり表紙を見ること5秒。


・・・

雑誌を手に取ることもできずに、移動しました(笑)
気づいたらコミックコーナーでまたびっくり。。


まっぴるまから、色々とドキドキしちゃいました




お誕生日
おめでとうございます!!!

仁くんがいたから,
頑張れたことがある。

仁くんの歌に,歌声に
勇気づけられて
乗り越えられたことがある。

あなたの存在は,
わたしの中で
いつの間にかすごく大きくなってます。

生まれてきてくれて,
本当にありがとう。

健康で幸せな1年になりますように…☆

気がつけばもう7月。
2008年も半年過ぎましたね~早いΣ(´□` ) ハゥ

最近自分の腕のむちむち具合が妙に気になるJuriですが。。
二の腕ダイエットには何がいいんだろう?
地道に腕立て・・・・・・しないな。笑


さっき昨日のレッドカーペットみようと思ったら、
カツカツがあったことを思い出し!
1.3倍速でみてきました。


赤西君のコーナー?
今回も女性陣にドン引き(笑)
・・・ほんとに怖い。


上田くん!
あんなお兄ちゃんが欲しいよー
隣でおしゃべりしてみたい・・・。


来週は、6人でのロケ
いや~楽しみ♪


よし。
そろそろ・・・テスト勉強しようと思います。
明日は楽なようで不安な教科
終わったら楽しいことが待ってると思って、
残りの教科がんばるぞー!


