Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から学校です…

休み明けって、なぜかいつも緊張します。。

ちゃんと起きれるかも不安です(苦笑)

“24時間TV”をみて、
今年もいろんなことを考えさせられました。
みなさん本当にお疲れさまでした!!!

“誓い”っていう言葉は、
ちょっと大きすぎるような気がしてましたが…
ここに今の私の誓いを残しておこうと思います♪

自分の希望の進路に向かって、諦めない

家族や友だち、周りの人,
関わってくれている人たちを
もっともっと大切にする

この2つを誓います!

つい最近まで、Mラバ(嵐出演の)をリピりまくってました。
お父さんから“すごい見てるけど、そんなにいいの?”
って言われるくらいに(笑)

あとドラマ「魔王」にもハマってまして、
かなり嵐旋風巻き起こり中でしたが・・・
カツカツでKAT-TUNに呼び戻されましたー!
どの部屋もみんなほんと面白いし、かわいいし、ステキだー!!
来週も楽しみ

でも24時間TVみてる間は、まだ嵐旋風が巻き起こってると思います。笑
そういえば、KAT-TUNメンバーは誰か来るのかなぁ・・・
“ごくせん復活”のところで 竜と隼人がみられるんじゃないかと
勝手に妄想してます。。

あとは、SPEEDの復活が楽しみでやばいです。
昔大好きで、ずっと歌ってたので
バッチリ見たいと思います。(いつごろなんだろ・・・・



夏休みも明日で最終日になりました
今年もあっという間・・・
はや~って感じです。。

ご無沙汰してます。Juriです。
ふて寝から戻ってまいりました(笑)
某サイトでみましたが、やっぱり仙台ロケ最高ー!!!


14日に更新してから約2週間くらい経ちますが・・・
つなびいは割と更新してたんですね~。(そういえば

1コ前の記事を送信したあと、3時間ふて寝して
3時間後からおばあちゃん家へ行くための準備。
次の日、朝3時半起床。
4時半くらい(たぶん)に車からみた朝焼けがものすごく綺麗でした。
つなびいにUPしてあるので、ぜひみてみてください

おばあちゃん家についたその日は、
私はのーんびり高校野球をみてました。

2日目・3日目は買い物に行って、マンガをGET!
・・・まだ読み終わってません(笑)

3日目の夜に、みんなで花火。
むこうは涼しくて星が綺麗に見えて最高でした。


あとは、家に帰ってきた次の日に「ドラムストラック」を見に出かけたり
20日に“花男F”を見に行ってきました。
21日は家族で買い物に行って、いい買い物ができました♪


夏休みもあっという間に残り1週間をきりました(涙)
最近ずいぶん涼しくなりましたよね~
でも気温変化に体がついていきません・・・
特に頭痛がひどくて
夜 寝苦しくないのは、とっても嬉しいんですけど
いっきに夏が終わってしまった感じがして、ちょっと寂しいです。。
夏生まれだからか・・・でも、秋も好きです(笑)

昨日のカツカツ…

ものすんごく楽しみにしてたのに…

録れてなかった―(涙)

なんで―(涙)

いつもと時間違うから,
ちゃんと予約出来てるか確認して!

予約は出来てたのに…
前が伸びたら録画しないんか―い。

はあ…
30分間ばっちりバレーボールが録画されてました…。

これからふて寝です( ̄ω ̄)

先週の金曜日のMステ・昨日のMラバがサザン特集~

祝30周年!!

私は“真夏の果実”が大好きなのですが
Mステの「みんなが好きなサザンのうたBEST20」で
“真夏の果実”が1位!

あと、昨日のMラバで聞いて“涙のキッス”も好きだなぁと.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
Mラバもっかい見てきます。。



8日からオリンピックが始まり、高校野球は2回戦になり・・・
自分はスポーツ観戦が好きなんだなー
と改めて感じる毎日を過ごしてます。

昨日の柔道女子3位決定戦と男子準決勝と決勝・
今日の北島選手の決勝はLIVEでみたんですが


昨日の柔道は、テレビの前で

うおおおおおー!!!!!!

って言いながら、ひとりでガッツポーズ。
お父さんは仕事でいなくて・
お母さんは隣の部屋で何かしてて・
妹は同じ部屋にいるのにマンガ読んでて・・・

そういば4年前のアテネのときも、
ひとりで夜な夜な柔道決勝とかみてました。
たしか柔道は、毎日見てた気が。。

まだオリンピックは全部終わってないけど、
ほんと感動しました。涙

北島選手のレースは、こっちもドキドキしちゃって。
1位ってテレビ画面に出たときは、
妹と“やったー”って言いながらハイタッチ
インタビューの涙に、もらい泣きしそうになりそう・・・
だったんですが、妹にすかさずつっこまれて涙ひきました。


柔道・水泳・野球←この3つにけっこう燃えます。(・∀・)


最終日まで、頑張れっ日本




今週のカツカツ、仙台ロケ未公開編なのでしょうか?
もう仙台ロケが好きすぎて、カツカツ過去最多くらいにりぴってます。
明後日が待ち遠しい♪


コンサートは、今日から東京ドームですね!!

KAT-TUNが東京にキタ―(・∀・)

のに。

東京から離れた、
おばあちゃん家に旅立ってます。

…やっぱり遠い(笑)

けど、楽しい(^-^)/

20080801193846
友だちと2人で、
花火大会来てま-す(*´∇`*)

めちゃめちゃ綺麗!
