Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

すっかり冬ですね~(・∀・)
朝晩以外も本当に寒いです。

一昨日髪をばっさり切ってきました!
こんなに短くしたの初めてかも・・・。
頭がものすごく軽いうえに、
シャンプー&リンス・トリートメントを使う量が激減
かなり経済的+髪型もすごく気に入っているので
るんるんしてます♪笑


今朝のズームインでKATーTUNのPVが流れて
もうすぐ発売なんだ!と実感。
今回は自分で買わないので(たぶん)
いつもより新曲発売の実感なしです。。

Mステ2週目ももうすぐ♪

私の高校最後のテストももうすぐ始まるので、
終わるまでは更新ストップするかもです。

終わったら、またテンプレやりたいなー







めざましテレビのお天気コーナーのテーマソング・・・
≪だった≫のかな?
ズームイン派なので、今もそうかはわかりません(汗

聴くとすごく元気になれる曲で、
「この曲がいい!」とお父さんが大絶賛して
収録されているアルバム“EIGHth WΦRlD
を買ってきたくらいです。

とにかく歌が上手くて、昔から好きなので
コンサートに行ってみたい歌手の1人です。

カラオケでもMISIAの曲よく歌ったりします♪


今日はMステ1週目~♪

まだホワクリ1回も聴いてないので、
かなり楽しみ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

CDジャケットは、
Mステ終わったら見に行こうかな。。


動画がみつからなかったので、
コメントだけの更新です。・゚・(*ノД`*)・゚・。スミマセン


ドラマ“ルーキーズ”の主題歌だったこともあって、
かなり有名な曲だと思いますが・・・
西武 中島選手の登場曲でもあるんですよ~!
あっ来シーズンは、変わっちゃうかもしれません。。汗


つなびぃに更新しましたが、
中島選手のしたじき&クリアファイルGETしました♪
・・・これがまたカッコいんです。

あした今日よりも好きになれる

ってね


最後に・・・

西武日本一&アジア一 おめでとうございます ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ









“100万枚撮りのフィルムでも 撮りきれない程の想い出を
 君と二人 未来へと焼きつけていけたら良いな”

“ぶつかり合う度また心が 破れたりほつれたりするのは
 もう一度 新しい結び目を作るためさ”



このサビの部分が特に好きです♪
コブクロのベストアルバム“ALL SINGLE BEST”に収録されています。

たしか、前にスナック菓子のCMに使われていたと思います。
去年の冬、Music Lovers(日テレ・毎週日曜夜23:30~)でテレビ初披露されました。


音楽番組になっちゃいますが、Mラバもおすすめです!!
23:30~の30分間ですが、内容はぎゅぎゅっと詰まっているので
ぜひ自分の好きなアーティストや最近気になっていたアーティスト
が出演するときはチェックしてみてくださ~い。゚+.(・∀・)゚+.゚






今日の映像も、綾戸さんとのコラボをピックアップ♪
綾戸さんとのジャズバージョンは、たぶんこの1回だけだったと思います。
かなり貴重です。。


前にカラオケで歌ったことありますが、
すごく気持ちよく歌える曲です♪
歌詞やメロディーからも、元気をもらえます(ノω`*)








EXILE第一章(こういう表現であってるんだろうか・・・)
今の第2章前のEXILEです。

いつもとは違った感じで、ボーカル&ピアノという
シンプルだけど迫力のあるTogether。
いかがでしたでしょうか?

ボーカル&ピアノやギターなど、
こういうセッションって、本当に上手い人たち同士しか出来ないと思うんですよね。
シンプルだからこそ、それぞれの上手さが際立つというか・・・
曲の違った雰囲気も味わえるので
そこも楽しめるポイントだと思います♪

特に綾戸さんのピアノとだったら、
私の中ではかなり注目度アップです!!


そういえば、ドラマ「ホットマン」の主題歌でもあったこの曲!
毎週みてたな~。
子役のななみちゃんが、ものすごく可愛くて癒されてました(。-∀-)
・・・懐かし~。。


あっという間に1週間ぶりのおすすめ曲紹介♪笑

今回は家のパソコンの不具合で
この曲の動画が見れなくなってしまったので、
ここに貼ることができませんでした・・・。

この曲は、今話題の曲+PVもかなりおすすめなので
(何度もみたくなっちゃうくらい素敵なPVです。
ぜひ某サイトに行ったさいには、
検索してみてくださーい!!


亀梨くん1月からのドラマ決定☆
「神の雫」日テレ火曜22時から。
同じタイトルの人気コミックが原作です。

亀梨くんがドラマ=土曜21時
っていうのが強いので、
火曜日にすごい違和感が…(笑)

今回初のサラリーマン役!
オトナ~な亀梨くんが見れるみたいなので、楽しみです(*´∇`*)

さむいー!!!
いよいよ冬本番という感じになってきましたね。。


ゆっちドラマ初主演 おめでとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


TBS1月からの新ドラマ 「RESCUE~特別高度救助隊」

時間はなんと、ブラッディ・マンディのつぎ!
かなりの高視聴率枠ですよね。
高所恐怖症で大変なこともあると思いますが、
思いきったらきっと大丈夫*:.。☆..。.
体に気をつけて(風邪とかケガとか・・・)
周りの人と一緒に頑張ってください。
まっすーも一緒のようなので、番宣とかも楽しみ~♪


ドラマといえば、昨日のスクラップティーチャーおもしろかったぁ( ´∀`)
もぉ~知念くん可愛すぎでしょ。。
毎週みるごとに、JUMPの4人に心もってかれてるような気が・・・する(笑)


もうすぐ日本シリーズ第7戦プレイボール!
昨日の勢いで、西武がんばれ~(・∀・)
西武の中島選手カッコイイです








映像は、MUSIC FAIR(フジテレビ土曜18:00~18:30)
でコラボしたときのものです。

年末の総集編でみてから、“奏”がさらに好きになりました。
イントロのピアノから、ぐぐっと引き込まれる感じがします。

原曲も素敵ですが、
Juriイチオシはやっぱりこの 絢香×スキマスイッチ での奏♪

ハモリもばっちりで最高です!


昨日の夜 送信したのに送れてなかったー(涙)


聖くん。
1日遅れでごめんなさいo(T□T)o
もう少しで、23歳1日目も終わってしまいますが…(汗

聖くんは、あったかい人だと思います。
最初にそう実感したのは、
デビュー前に行われた東京ドームでのコンサート。
最後の最後まで一番後ろの席の人のことまで気にして、
大きく手を振る聖くんをみて
すごく嬉しかったことを今でも覚えてます。

これからもず―っと、
KAT-TUNのTでいてください。

Happy Birthday!









さぁ!調子に乗って(笑)2つめの夢叶えてみよー!!

ということで、
カレンダーの下に“Juriのおすすめ曲”なるものをプラスしてみました。

中3のときに好きなラジオ番組があって、
DJに憧れてた時期がありました(*´・ω・`)b
そのときに、どこかで自分が知っているステキな曲を
紹介したいなと思っていました。

今は少しずつ時間もできてきて、
このブログや活用できるサイトもあるので
昔思っていたことを実行していきたいと思います!

まず曲名をテロップで流して、
流れている曲順にブログで紹介していきます♪
映像は、PVやテレビ番組でのコラボ映像などなど・・・
そこは某サイトの利点をフル活用したいと思ってます(笑)


今日紹介する曲は、
今年の10月22日に発売された “mihimaruGTの幸せになろう”

聞けば聞くほど、
女性からの逆プロポーズor男性からされたプロポーズに女性がこの曲で答える
くらいの相手を想うキモチが詰まった曲だな~と思います。
将来こんな風に思える人と一緒にいれたら、
きっと幸せですよね・・・♪

hirokoさんの声好きです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ららら ちっぽけなLOVE SONG~♪




こんばんわ☆
11月になりましたね~

大変遅くなりましたが・・・



赤西くん映画初主演おめでとうございまーす!!!



公開は2010年。
先長いけど、楽しみ~♪
待つほうとしては、共演者の方とか気になることは色々ありますが・・・
ちなみに明日の番協場所Juriの地●だったり


赤西くん、夢叶って本当によかったね。




赤西くんの夢も叶ったところで!
私もブログ始めた当初からの夢叶いましたー!!

中学生の頃から いつかブログのデザインを
自分で変えたりできたらいいな・・・と思っていたんです。
いままでは、知識がなくて何も手がつけられなかったのですが
学校で受けた授業を参考にしてやってみました。
連休中にUPできてよかったです♪

今回は初めてなので、
背景とブログ名が書いてある部分?だけを変えてみました。

もっと手を加えたバージョンもあるんですが、
収拾つかなくなっちゃいまして(汗


つくっている間

“・・・季節感ないな~”

と思いつつ。笑
背景と、人物素材はすごく気に入っていて使いたかったので
いろいろ考えたところ“ゆっちイメージにしよう!”
というところに行き着いて、いちごをプラスしました。

自分が使いたかったものを使えて、
“ゆっち仕様”におさまって(?)かなり満足してます


どんなに小さくても、夢が叶うときって幸せですね。

