Believe in tomorrow

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今朝やっと電話繋がりました。
とりあえずホッとしてます。。


3年ぶりにKAT-TUNに逢いにいきます


スポンサーサイト
“今週より来週” って書いてから、早3週間・・・
無事に部活も卒部できました♪

楽しみにしてたはんにゃの回も、ベッキー&ジョイマンの回も

仁亀さいこー

ってなことで、何度もみちゃいました。笑
また仁亀絡みがみたい!
SPや未公開など、期待大です
コンサートの連動企画もあるみたいで・・・
それも気になります。。


遅くなりましたが、

KAT-TUN デビュー3周年おめでとうございます!!

これからも6人が6人らしくいてほしいと思います。


最近あまりKAT-TUNごとについていけなかったのですが、
アルバム発売・当落発表・追加公演・・・

大きいことはこれくらいでしょうか?


当落発表は、電話してみましたが全然繋がりません。
3年ぶりなので、かなり緊張です。。
当たるといいなー。


昨日、ディズニーランドに行ってきました♪
すごく混んでいて、どれもこれも並んでいたのですが
“食”を楽しんでのんびりディズニーを満喫してきました。
あと、約3時間待って4月にオープンのNEWアトラクションに
乗ってきました!

今は、モンスターズインクのビデオ見てます。
いつ見ても感動


ますば今週のカツカツ!
サクサクいきます!!笑

“暗号しりとり”けっこうおもしろかった~。


そして歌♪
サングラスかけてる亀梨くんが…
やっぱりかっこよすぎる!!

Mステ、カツカツ共に
サングラスかけてる亀梨くんかなりツボです。



そして次回予告、

来週のゲストは…


はんにゃ―(´∀`)



めちゃめちゃ嬉しい♪
はんにゃ大好き♪♪



仁亀絡みあり―の。
はんにゃとの絡みもあり―の。
来週のカツカツが…


待ち遠し―い!!!
20090304100654
載せるのを忘れましたが…
新しいパソコンです☆

大事に大事に(笑)
使っていきたいと思います。

今日も寒いですね~(>_<)
卒業―ヾ(´∀`)


ということで、
無事に高校卒業しました!

3年間いろいろなことがあったけど、
卒業できてよかったです。

通わせてくれた両親と、
支えてくれた家族に感謝…☆★


もう1回、別の高校で高校生やってもいいな-(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。