Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばんは。
テンプレを変えたのをすっかり忘れ、
違う人のブログに来てしまったのかと思ったJuriです(笑)

風邪はよくなりつつあるのか・・・
昨日・今日と頭が割れそうなくらいイタくなりまして・゜・(PД`q。)・゜・
もともと頭痛もちなので
あんまり心配していないのですが、
薬を飲んで今日ものんびりしてました。


絢香ライブに行ってから、
どっぷり絢香に浸ってます。。
新曲も昨日GETしてきちゃいました♪
ほんと最高のライブでした。
8月にオーケストラとのコンサートがあるみたいなので、
またチケット獲得頑張ろうと思います!


KAT-TUNアルバム、フラゲしてきて聴きました!(まだ一通りだけど。
感想は、前回・今までとはまた違った感じで
大人な感じかな・・・と思いました。

ライブも気づけばあと少しですね!!
何着てくか考えないと。。



そして「ごくせんTHE MOVIE」

ノーマークだった+あんまり見に行く気もなかったのに・・・



小田切竜が出ちゃうんですか(´∀`)




そりゃ行くしかないでしょー映画館。
竜好きとしては、4年後とか。嬉しすぎるヾ(o・ω・)ノ゚

7月11日・・・手帳にかいとこ。。

風邪ひきました(・∀・)


最近風邪気味だったんですが…
昨日、絢香ライブ行ってきちゃいました♪笑

ずっと好きだったんですが、初めてライブに行きました。


もうとにかく楽しくて、
生歌・生絢香に感動で、
本当に胸いっぱいになりました。


そしてサプライズで、
アンコールに小田和正さんが登場!
意外とよく喋る方で、
おちゃめなところもあって、
面白かったです。

2曲披露されたんですが、
2曲目の「たしかなこと」という曲で号泣しました。

本当に素晴らしすぎるコラボでした。



最初の話題に戻りますが(笑)
やっぱり、4月は体調崩すんですよね。
なのに土日バイト…
自分のバカ←

今日は大学休んで、ふとんの中です。
うう―…頭イタイ。。

つい先日、自己責任の怖さをさっそく実感しました・・・
気をつけなきゃ。

サークルどうしよう・・・
とか、めずらしくいろいろと悩んでます。

もうちょっと経つと、だんだん悩むのがめんどうになってきちゃうんですけどね(笑)


将来のこともやっぱりちょっとは考えなきゃいけなくて・・・
でも焦ってきめるもんではないですよね。


まぁ来週にはKAT-TUNのアルバムくるし♪
悩みつつ、楽しみを頑張りにしていくしかないですね。


って・・・なーにを書きにきたんだ。笑
ポパイー!!

の赤西くんのことではなく、
オキテ未公開のKAT-TUNのことでもなく・・・
昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」での
西武ライオンズ 中島選手のことであります(・∀・)

あの・・・ほんとカッコよくて、笑顔可愛くって
今まで以上に生でみたくなりました。
今年中には、絶対見に行こうとさきほど決心したので!笑
いろいろ調べて、実現したいと思います。

ちなみに、青木選手(ヤクルト)・片岡選手(ライオンズ)も好きです。
ちょっと前は、赤星選手(阪神)が好きでした。あっ今も好きですよ!←何アピール


会いたいな~。
ほんと、会ってみたい。

よく拝見しているブログさんで紹介されていて、
面白そうだったので さっそくやってみました^^

結果は、
・総合的なイメージ
・こんな恋愛をしてそう BEST3
・こんな理由で別れそう BEST3
・こんな人がお似合い
・街角の声

で表示されます。

当たってるなと思ったのは、
“こんな人がお似合い”の1位・・・
ややSの人性格のバランスがよくて小さいことにこだわらない人

これ、その通りー(笑)



あと、街角の声がこれまた面白いです。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?Juriおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。


・・・13差か。。それはちょっと困るなー(笑)


北海道在住 29歳 漁師見習い たいぞうさん
あぁJuriか。まぁ若いから、まだ何も一人ではできない感じってのも、かわいいんじゃないのかね。
このままで25歳ぐらいになったらタチ悪いけど。


タチの悪い25歳にならないように頑張ります。笑
自分でもこのままでいたらマズイとは思ってますよ(・∀・)いちおう。。


意外と当たっていて、楽しいですよ♪
ザ恋愛インタビュアーはこちらから(。・ω・。)

ふわー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
言われてみたい
ハーモニカとか、頭ポンポンとか、
後ろから抱きしめられるとかとか・・・
あの瞬間だけでもクワバタさんになりたかった。。

と切実に思ってしまったJuriですが(笑)

今回ポイントがいろいろありすぎて!!
90分あっという間でしたが・・・
やっぱりやっぱり

パジャマパーティー最高*:.。☆..。


可愛い2人をみれて大満足でした^^

上田くん ベランダでの告白編。
「ごめん。・・・すごい好きになっちゃった。」

これ大好きなんですけどー(〃艸〃)笑

“もうすぐ”ではなく、“もう” 春ですね。

今日ちらっとブログのプロフィールのところをみていたら、

♪18歳・高校3年生

・・・書き換えるのすっかり忘れてました(笑)危ない。。


桜もだいぶ咲き始めて、
今日からプロ野球も開幕して・・・
いよいよ“春”ですね。
暖かくなっていくのが、嬉しいです



KAT-TUNのアルバムの詳細、発表されましたね!
なんといっても、赤西くんソロのcareが楽しみすぎて・・・
聴いたら泣いてしまうかも。。
昨日CDを予約してきたのですが、
予約カウンターに並んでいた私を含めた4人・・・
全員KAT-TUNのアルバム予約!笑
しかも、世代が高校生2人・大学生(Juri)・大人の方
みんな誰担なんだろう?
とちょっと気になっちゃいました


1つ前の記事に書き忘れてしまいましたが、
私は、5月17日・18日・6月15日に参戦します♪
バイト頑張らなきゃー!!


最後に・・・
水嶋ヒロくん・絢香さん ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに・・・

