Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはー。

さっそくですが、意外と人見知りなJuriが(笑)
(・・・ブログだけだと、どんな印象なんですかね?)

ずっと前から大好きでブログを読ませていただいている方に
相互リンクをお願いしましたら・・・
こころよくOKしてくださって!
LINKに追加させていただきましたー!!

本当にありがとうございます^^


MIKIさま   進め!亀愛倶楽部


これからもよろしくお願いします!

本当にお疲れさまでした―!!

たくさんのスタッフの方,KAT-TUNメンバー…

その他にもたくさんの人がひとつのコンサートをつくってる。
あんなに楽しくて,
しあわせにしてくれる最高のコンサート。


本当にお疲れさまでした!
ゆっくり休んで,
これからのパワーを充電してね。



朝起きてから,
亀梨くんがアカペラで歌ってた
「離さないで愛」が離れません。


やっぱり5月よりも,脱力感と寂しさが…
増してます。。



KAT-TUN大好き!
KAT-TUNのファンの方も大好き!!

ありがと―う!!!
スタバのサンドウィッチを食べながら、ぽちぽち更新中です。(おいしい。。
あっという間に“昨日の出来事”になってしまいましたが・・・

オーラス参戦してきました!!

ダブルアンコールありで約3時間、
とにかく楽しくて本当に幸せな時間でした。

今回は、初アリーナだったのですが・・・

あまりの近さに、いつも以上に緊張してしまって
口数少なくなるし手は震えてくるし心臓痛くなるし。。
始まる直前は、勝手に一人でテンパっていました。

そしていざ始まってみると・・・
もおー、メンバーが近くに見えて。
特にMCとメインステージからセンターステージへの移動のとき。。

その中でも亀梨くん運が良かった気がします。
メインステージからセンターステージへの移動のときに、
2回ほど目があいました!聖くんともけっこう目があいました!(と思うようにしてみる。
アンコールのときに(何の曲か忘れてしまった・汗)
亀梨くんが自分の飲んだペットボトルを振り回して・・・
その中身飛んできましたー!笑
私が思うにペットボトルの中身は、
少しレモンの香りがしたので「ただの水ではない」と思います。
ビタミンウォーターとかかなぁ?

あと、これは心配だったことですが、
亀梨くんソロの最後の最後に水を一気にかけられたあと
倒れてしまったんです。(たぶんお芝居・・・ではないと思うのですが、間違っていたらすみません
スタッフの方1人に支えられて、私が座っていたすぐ横を通ったのですが
顔色もあまり良くなさそうで心配でした。
でもそのあとの、MCや歌はオープニングと変わらず
元気そうで楽しそうで安心。
亀梨プロデュースも堪能させていただきました

特に、YOUとI LIKE ITが聴けてすっごく嬉しかったです^^
I LIKE ITの振り付け、ずっとやってみたかったので!!
DVDばっちり見てたので、戸惑わずにできました(笑)

アンコールは、いろいろ起こって・・・
亀梨くん、聖くんは、中身のなくなった空のペットボトル
ホルダー付で丸ごと投げてましたよー!
赤西くんは、アリーナ席の一人の女の子をじっと見て歌ってましたー!うらやましー!!


きっともっといろいろあったんですよね・・・
絶対ありました。笑
でもテンションが上がりすぎて記憶が定かでないのと、
やらねばならない課題が迫っているので
今日はここら辺で!

早く時間をつくってほかの方のレポをみて、
さらに浸りたいと思います

…雨。

今日は晴れるって言ってたのに、
雨が降ってきました( ̄ω ̄)


今日から6月!
上半期節目の月ですね。

さっそく14日バイトになりました…
こうなったら?15日におもいっきり騒ぐしかな―い(笑)

大阪も無事に終わったみたいで、
よかったです♪
