Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、夏の甲子園決勝!!


お母さんが新潟出身なのですが、今日は仕事。
朝出かける前に「試合みといてね!」
と言われたので、
しっかり日本文理高校を応援中です


新潟がんばれー!!!

おひさしぶりでーす!Juriです( ´∀`)
今日は8月ー・・・20日ですね。
まるまる20日ぶりの更新でございます。。

8月は、バイトして・遊んで・ちょろっと勉強して・おばあちゃんち行って・・・
けっこう充実した日々を過ごしてます^^


ここ2日間は、嵐のベストアルバム(←お父さんが購入)
を大音量でがんがん聞いてます♪
びっくりたのが、ほとんど嵐の曲を歌える・・・じぶん(笑)
うちの家族はみんな嵐好きです。



9月2日発売のクリスタルケイちゃんのベストアルバムに
赤西くんとのコラボ曲が入る!
しかも新曲ー!!

ベストだし、好きな曲ばっかりだし、
買おうかなーって思ってたんですけど、
月末に入るバイト代と9月に使わなきゃいけないお金(定期代もろもろ)を計算したら・・・


買ってられん(。´Д⊂) !


ほんとに2つめのバイト先みつけなきゃ。。



KAT-TUNのツアーは、最後の札幌ですね。
体調やケガに気をつけて頑張ってください!
大学在学中には、絶対全国ツアー行くぞー!!


