Believe in tomorrow

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、散歩ついでに本屋さんに寄って
女性セブンとオリスタとその他の雑誌をもろもろ
読んできました。

ほとんど雑誌にくいつかない人なので、
本当に久しぶりにKAT-TUN関連の雑誌読んだかもΣ(´ω`*)

オリスタには、TGCの様子とドリボ、
そして中丸くんのインタビューが載ってました。

BANDAGEの記事みると、楽しみ度があがってしまうので
今まで出た記事はもう極力読み返さないようにしようと思います(笑)



今日も涼しいですね~。
ずーっと寝ていられそうな感じです。。
秋って、ついつい甘いものを食べちゃう・・・
秋~冬はどうしても太っちゃいます(。´Д⊂)
もうすでに太ってきているJuriですが、
学校始まるまでにはちょっとでもやせたいと思います!

夏休みもあと1週間ちょっとだー!!

スポンサーサイト
今朝、ひさしぶりに夢をみました*:.。☆..。.(´∀`人)

大学の教室に中丸くんと赤西くんがいて、
何かをしゃべったあと 
赤西くんに自分のペンケースを渡してサインしてもらってました。。
いや~ほんのちょっとリアル感があって(←大学の教室ってとこのみ)
いい夢でした☆笑

そんないい夢をみたあとに、
録画しておいた7時台のズームをみました!

CD化するんですね~!!

秋っていつなんだろう・・・
10月?11月??

Mステ、HEY×3、音楽番組にもいろいろ出てくれるといいなぁ^^

映画のシーンも少し流れましたが、
カッコよくてカッコよくて・・・
ほんとに来年の1月が待ち遠しいですね!

1月・2月といえば、テストが待ってる時期なんですけど・・・
とりあえず公開日には見に行けたらいいな~!

HAPPY BIRHTDAY TO 中丸くん!


26歳ですねー・・・
大人な感じですね・・・(しみじみ。。

去年どんなこと書いたっけな?
と思って、2008年9月のところぽちってみたら
なんとΣ(゚ロ゚;)

中丸くんへのハピバメッセージしか、書いてなかったー!!わら
やっぱり中丸すきです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。