Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上田くん HAPPY BIRTHDAY!


上田くん。
ぜひまたソロコンをやってください!
そして、私を行かせてください。笑

クールなようで、
時々見せるものすごくかわいい笑顔に何度も何度も癒されてます。
これからもわが道とKAT-TUNのUとしての道を、
突き進んでいってくださいな。



えー・・・日時は、さっき自分で設定しました。。
ほんとは、もう5日の午前2時(苦笑)


中丸くん誕生日から早1ヶ月・・・
おひさしぶりでございます。
毎日PCは開いているのですが、
いつも読んでいるブログさんをみて消してしまっていたので
自分のブログ1ヶ月間まるまる放置してしまいました。。
決まるまでは、
こんな感じでなかなか更新することができないと思いますが
“次いつ更新されるのかな~”
なんて、気長に見守っていただけたら嬉しいです。
あっ気長と言っても一応年内には、ここに報告できる予定でいますので・・・
見捨てないでさえいただければ(笑)


・・・上田くんの話より自分の話のほうが長くなってる


それでは。またいつか☆
これから寒くなりますので、風邪などにはご注意をー!
寒さに弱いJuriでした。。

ひさしぶりの更新だから、追記使ってみました。

この間のカツカツ・・・
感動ナイトは置いといて、って方が多数だったと思いますが
私は感動ナイトが“永久保存版”くらいの勢いです。

もちろんゲームの方も、
6人がわいわいやってる感じが最高とか
赤西くんものすごくかわいいとか
もろもろありましたが

やっぱり感動ナイト!

MIKIさんへ♪

コメントありがとうございます☆

寒い~と思えば、
次の日暖かくなってみたり・・・
衣替えがなかなかできないですよねi-202

はいi-179
次はぜひぜひ参戦したいです♪

2008.10.13 12:12 URL | Juri #- [ 編集 ]

寒くなってきたと思ったら今日はなんか暑かった。v-393
なかなか思い切って衣替えできないわ-。v-356

竜ちゃんお誕生日おおめでとう!
ソロコンはオ-ラスしか行けなかったけど、とっても楽しかったよ♪
次はJuriちゃんも行けるといいね。v-290

2008.10.07 23:17 URL | MIKI #5yoB7Kng [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://juri0317.blog76.fc2.com/tb.php/181-ffc34e2d

