Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
“もうすぐ”ではなく、“もう” 春ですね。

今日ちらっとブログのプロフィールのところをみていたら、

♪18歳・高校3年生

・・・書き換えるのすっかり忘れてました(笑)危ない。。


桜もだいぶ咲き始めて、
今日からプロ野球も開幕して・・・
いよいよ“春”ですね。
暖かくなっていくのが、嬉しいです



KAT-TUNのアルバムの詳細、発表されましたね!
なんといっても、赤西くんソロのcareが楽しみすぎて・・・
聴いたら泣いてしまうかも。。
昨日CDを予約してきたのですが、
予約カウンターに並んでいた私を含めた4人・・・
全員KAT-TUNのアルバム予約!笑
しかも、世代が高校生2人・大学生(Juri)・大人の方
みんな誰担なんだろう?
とちょっと気になっちゃいました


1つ前の記事に書き忘れてしまいましたが、
私は、5月17日・18日・6月15日に参戦します♪
バイト頑張らなきゃー!!


最後に・・・
水嶋ヒロくん・絢香さん ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに・・・













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://juri0317.blog76.fc2.com/tb.php/230-e75da23d

