Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HAPPY BIRHTDAY TO 中丸くん!


26歳ですねー・・・
大人な感じですね・・・(しみじみ。。

去年どんなこと書いたっけな?
と思って、2008年9月のところぽちってみたら
なんとΣ(゚ロ゚;)

中丸くんへのハピバメッセージしか、書いてなかったー!!わら
やっぱり中丸すきです。


久々に追記使ってみました。

中丸くん 祝26歳!!

テレビでみる中丸くん、ライブでみる中丸くん、CDで聴く中丸くん・・・
Juriは全部すきです。
あと、中丸くんとメンバーの絡みも大好きです。
つくるソロ曲、大好きです。

これからも、KAT-TUNのお兄ちゃんでありいじられキャラでいてください.+:。(´ω`*)

ああー会いたくなってきたー!!!

中丸くん、いじられてるイメージ強いですよね~
ほんとにツボです!
カツカツのときは、亀梨くんと赤西くんに
挟まれること・いじられることがたくさんあって・・・
なんともうらやましい(笑)
楽しそうな3人が私も大好きです^^

2009.09.08 11:25 URL | Juri #- [ 編集 ]

ゆちおめでとう~♪
あたしはだいぶ遅れてのメッセになってしまったわ。(汗)

いつも仁亀にいじられてるキャラってイメ-ジが強くて。
なんか3人でワキャワキャしてる姿が大好き♪

2009.09.07 23:26 URL | MIKI #5yoB7Kng [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://juri0317.blog76.fc2.com/tb.php/256-241fb0a8

