Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝、ひさしぶりに夢をみました*:.。☆..。.(´∀`人)

大学の教室に中丸くんと赤西くんがいて、
何かをしゃべったあと 
赤西くんに自分のペンケースを渡してサインしてもらってました。。
いや~ほんのちょっとリアル感があって(←大学の教室ってとこのみ)
いい夢でした☆笑

そんないい夢をみたあとに、
録画しておいた7時台のズームをみました!

CD化するんですね~!!

秋っていつなんだろう・・・
10月?11月??

Mステ、HEY×3、音楽番組にもいろいろ出てくれるといいなぁ^^

映画のシーンも少し流れましたが、
カッコよくてカッコよくて・・・
ほんとに来年の1月が待ち遠しいですね!

1月・2月といえば、テストが待ってる時期なんですけど・・・
とりあえず公開日には見に行けたらいいな~!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://juri0317.blog76.fc2.com/tb.php/257-c06b800d

