Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さてさて。
あしたから学校が始まります・・・
なんで土曜日からなのよ(。´Д⊂)

そしてなんで、必修の授業あんのよー!泣


あしたちゃんと起きられるかが、ほんとうにほんとうに不安です。


はなまるマーケットのはなまるカフェに
亀梨くん出演♪ということで、
来週は仁くん出演のグータンあり・亀梨くん出演のはなまるありで
楽しみー^^

あっアルバムの発売も来週!
そしてBANDAGEの公開も来週!!

来週楽しみがありすぎて、
そのつぎの週の予定みたくない=テスト週間へ突入です。


その前に、あしたBANDAGEのオフィシャルフォトブック取りに行かなきゃ・・・


なんかまとまりもなんにもないけど、おわります。。

あしたのために 寝ます・・・☆














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://juri0317.blog76.fc2.com/tb.php/267-fcc7114f

