Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日BANDAGE公開ー!!


で す が。

来週からテスト祭り←のため、
最近のBANDAGE&ヤマナデ関連ノータッチ
なJuriです。(録画はバッチリかけてます!)

水曜日のグータンもみてなかったんですが、
朝ごはん食べながらならいっか・・・って思って
見ちゃいましたよ。赤西さん。
やっぱりグータンおもしろい!すき(・∀・)

最近KAT-TUNから距離おこう期間?で(テストのため。
オキテもりぴってないし。
そういえば、スマスマもみてない←
BANDAGE関連ももろもろ買ったけど
雑誌みてないアルバム聴いてないで・・・


テストが終わってから全部どどんと満喫しようと思ってます。(おもいっきり自分にS。



金曜日、第2外国語のテストあったんですけど
友だちと「ここはないよねー」ってところがでて!
終わって教科書見てみたら、「つづり間違えてるー」とか
「日本語訳の漢字間違えたー」とか。けっこう間違い発見しちゃって(PД`q。)
単位取れなかったらどうしよう・・・と本気で心配になってるわけなんです。。
でも大学って成績くるの3月なんですよね。
怖い・・・ほんと怖い。。


BANDAGEは前売りあるし、
テスト終わったらのんびり見に行こー。



とにかくいまは テスト勉強に専念すべしっ!!

>MIKIさんへ

テストも残りひとつになり
KAT-TUN、ヤマナデ、BANDAGE関連・・・
ちょっとずつ解禁しました^^

わかります!!
私もテスト期間になるとよく部屋の掃除とかして、
昔のノートとか本とか見ちゃって。笑
気がつくと2時間・3時間すぐなんですよね。。

ありがとうございます!!
テスト期間中なんども
MIKIさんからのコメントを
みるために自分のブログに来てましたv-398

あしたBANDAGE
見に行ってきますv-344

2010.01.25 23:11 URL | Juri #- [ 編集 ]

えらい!
あたしは学生の頃集中力散漫だったなぁ。(笑)
普段やらないのに部屋の掃除とかしちゃったり。
そこで見つけた本とか思わず見ちゃったり。
ダメだねぇ。v-398

Juriちゃん応援してるからね~。
テスト乗り越えてBANDAGE観に行ってちょ。v-355

2010.01.16 23:16 URL | MIKI #5yoB7Kng [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://juri0317.blog76.fc2.com/tb.php/268-7f02263b

