Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週テストの山 越えましたー!!
あとは、もうのこり1つ。
これはどうにかなる。。きっと←


ということで、
本日BANDAGE みに行ってきました。(・∀・)


22日にテストが一段落して、
「さあKAT-TUN解禁!」って思って
まずはブレレコDVDみて。

次に「はなまる」みよーかな・・・
って思ったんですが、なぜか再生ボタン押せず。
「ボクらの時代」も見れず。
あっ機械が壊れてたとかじゃなくて、
なんていうか気持ちが全然向かなくて。

ひたすらブレレコDVDをみていたここ数日・・・

友だちと今日 BANDAGE見に行ってきました。

正直、アルバムも一回も聴いてなくて
雑誌も買ったけど一回も見てなくて。

ほぼ何にもない状態?で、行ったら
もう映画終わってものすごくアルバム聴きたくなって
ものすごく雑誌読みたくなって。

いまアルバム がんがんかけてます♪


なんか上手く言葉で表せないんですけど、
映画見てある意味もやもやがふっきれたっていうか。

でも「はなまる」とか「ボクらの時代」はまだ。
まだ見ないと思います。
気が向いたら、
あれもあったなー・・・くらいまでになったら、
見れるかなって思います。
よくわかんないんですけどね。自分でも。。
とりあえずDVDには、おとしとこ!


今は、29日のMステがとにかく楽しみです^^


>MIKIさん

ありがとうございますi-179
あとは成績を
待つだけになりました!


やっぱりちょっと複雑な心境ですよねi-201
私は映画見る前かなり複雑な気持ちだったんですけど、
見たらちょっと吹っ切れた気がしてます。
BANDAGEは、
とりあえずひと段落した感じ・・・
ですかねi-265


2月には新曲発売、
今日はMステ出演♪
私も今度はKAT-TUNのAとして
キラキラ輝く姿を見せてくれたらいいな
と思います^^

2010.01.29 15:18 URL | Juri #- [ 編集 ]

あ。テストおつかれさま-。
これが一番に言いたいことだったのに忘れてしまった。v-398v-356

2010.01.27 00:28 URL | MIKI #5yoB7Kng [ 編集 ]

なんか複雑な心境なのかな?
あたしちょっとそんな感じ。v-356

LANDSのアルバムは大好きだし、映画も近いうちに観に行く予定ではあるんだけど。
「ボクらの時代」はあまり真剣に見れなかった。v-159

とりあえず昨日の39舞台挨拶でBANDAGEはひと段落するのかな~。

今度はKAT-TUNのAとしてキラキラに輝いて欲しいなって思います♪

2010.01.27 00:28 URL | MIKI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://juri0317.blog76.fc2.com/tb.php/270-2ae6a4d2

