Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日バイトから帰ってきたら

お母さん:「笑ってこらえてに赤西くん出てたよ~」

Juri:「Σ(゚ロ゚;)・・・忘れてた!」


完全に忘れてました。。

と、すっかり「笑ってこらえて」忘れていたんですが。

なんと!お母さんが録画しといてくれたんです(´∀`)
機械あんまり得意じゃないのに、
自分でやってくれたみたいで さらにびっくり。。

そういえば「ボクらの時代」も
ちょうどお母さんが起きて見てたみたいで
録画しようとしてくれて。
そのときは、自分で前日に予約しておいたんですけど

そういう風に気にしてくれてることとか、
録画しようとしてくれたこと、
おととい録画してくれたことが嬉しかったです(*´▽`*)

お母さん ありがとう!

>MIKIさんへ

昔は家族がほかのグループと
KAT-TUNを比べてきたりする時期もあって、
家ではあんまりKAT-TUNの話をしてなくて・・・
でも最近は、Mステを一緒に見たとき

お母さん「上田くんかわいい~」
Juri「でしょ!」

みたいな会話もあってv-398

認めてくれてるんだ・・・
って実感できてすごく嬉しくなりましたv-344


「BANDAGE」
私は亮ちゃん担の子と行ったのですが、
映画終わった後“おもしろかったねー!”と盛り上がれたので
案外・・・大丈夫だと思いますi-189
楽しんできてくださ~い♪

2010.02.08 23:05 URL | Juri #- [ 編集 ]

いいお母さんだ~。
そういうの嬉しいよね。本当に。
なんか認めてもらってるみたいな。

あたしは今旦那が単身赴任でいないのでもう好き勝手にやってる。(笑)
毎日KAT-TUN三昧よ。v-345

BANDAGE、やっと来週観に行けることになった。
しかも何故か嵐担の友達と。(笑)
大丈夫かしら。v-411v-356

2010.02.05 01:52 URL | MIKI #5yoB7Kng [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://juri0317.blog76.fc2.com/tb.php/271-5bcc4be9

