Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

たいぶ遅くなってしまいましたが・・・


仁くん 友&仁 本当におつかれさまでしたー!!


カメラが入っていた公演もあったみたいで、
DVD化に期待大ですね^^
いつでもあの世界観に浸れるようになったら
最高に嬉しいなあ

ゆっくりできる時間がありますように☆



3月24日でカツカツ終わってしまいますね。。
100Q、「愛トハ何カ答エヲ出セ」、○○のオキテ
そのほかにもノープランの旅などなど・・・
思い返せばいろんな回ありましたよね。
大好きな回もたくさんあって、
24日の放送が終わったら
じっくり振り返ってみたいと思います。


テレビもコンサートもなんでもそうですけど、
始まったものはいつか終わってしまう・・・
さびしいけど、
またいつか新しい何かが始まることを願って!!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://juri0317.blog76.fc2.com/tb.php/278-f1611e83

-
管理人の承認後に表示されます

2012.05.09 00:55 |

