Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて・・・
昨日の少クラSPを見逃したことが
未だにめちゃめちゃショックなJuriですが(涙)

今日は、クリスマスイブですね~★
クリスマスと言えばプレゼント
妹は、『今日は9時に寝るから!』
と意気込んでました(笑)
ちなみに私はプレゼントは貰いますが、
寝る時間はふつーです(笑)


明日は嬉しいことに部活が午後からなので、
朝ゆっくり起きて
プレゼントでHappyなキモチになれたらいいな~
なんて♪


それでは。
皆様 素敵なクリスマスをお過ごしください



 
                  Juri

ゆれあさんへ♪

そうなんですよ・・・
すっかり日曜だと思ってましてv-406

プレゼントは、『僕らの街で』です(笑)
朝から飽きずにずーっと聴いてます。
やっぱりいい曲ですね~♪

2006.12.25 18:43 URL | Juri #- [ 編集 ]

や~ん 少クラSP見逃したの~?
最初から最後までうるうるよ~!
クリスマスプレゼントは何だったのかな?
アタシはショートブーツとスニーカーです(笑)

2006.12.25 12:12 URL | ゆれあ #Qb23Tl7s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://juri0317.blog76.fc2.com/tb.php/30-c4cf2f0c

少クラSP!
ブログを少クラに絞って書いてみました。 学校から帰ってからごろごろしてテレビ欄を見たら発見! 中々の内容でしたよ。 あまり期待はしてなかったんだけど。 ちょうどチャンネル合わせたら、エイトのコメント終わってましたが、 みんなで食事して楽しく家族で少クラSP

2006.12.25 12:56 | 小クラSPおもしろい!

