Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
  中丸くん 24歳のお誕生日おめでとうございます
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



ふと思うことがあるんです。
KAT-TUNをまとめてるのは、中丸くんだなぁ~って。
中丸くん、お兄ちゃんにほしいなぁ~って。
歌声キレイだなぁ~って。
手と指キレイだなぁ~って。

これだけじゃないけど、
中丸くんの雰囲気も好きなんです。
近くにいたことなんてないけど、
テレビからでも伝わっていくるものだけど、
癒されてます。


デビューしてから活動の幅もどんどん広がってきて、
大変なこともたくさんあると思うけど
いろんなものをたっぷり吸収して
KAT-TUNの中でも発揮していってください。


中丸くんのお誕生日ということで、
テンプレいちごちゃんにしてみました(ノω`*)んふふ♪
なかまる愛が溢れつつありますね。
・・・仁くんも好きだぞー(笑)


              2007.9.4 Juri












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://juri0317.blog76.fc2.com/tb.php/89-3f6da899

