Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今朝やっと電話繋がりました。
とりあえずホッとしてます。。


3年ぶりにKAT-TUNに逢いにいきます


“今週より来週” って書いてから、早3週間・・・
無事に部活も卒部できました♪

楽しみにしてたはんにゃの回も、ベッキー&ジョイマンの回も

仁亀さいこー

ってなことで、何度もみちゃいました。笑
また仁亀絡みがみたい!
SPや未公開など、期待大です
コンサートの連動企画もあるみたいで・・・
それも気になります。。


遅くなりましたが、

KAT-TUN デビュー3周年おめでとうございます!!

これからも6人が6人らしくいてほしいと思います。


最近あまりKAT-TUNごとについていけなかったのですが、
アルバム発売・当落発表・追加公演・・・

大きいことはこれくらいでしょうか?


当落発表は、電話してみましたが全然繋がりません。
3年ぶりなので、かなり緊張です。。
当たるといいなー。


昨日、ディズニーランドに行ってきました♪
すごく混んでいて、どれもこれも並んでいたのですが
“食”を楽しんでのんびりディズニーを満喫してきました。
あと、約3時間待って4月にオープンのNEWアトラクションに
乗ってきました!

今は、モンスターズインクのビデオ見てます。
いつ見ても感動


こんばんわ!
12月なんだな~なんて思ってるうちに、気づけばもう5日目Σ(´□`)


・・・こんな感じで12月が終わっていきそうです(笑)


今週は、月曜日:HEY!3
      水曜日:カツカツ
      木曜日:うたばん
      金曜日:Mステ


まさにホワクリ祭り☆
幸せ~な1週間ですね*:.。☆..。.(´∀`人)

HEY!3は、トークも長くて心理テストも最高ー!
ケーキを食べてる姿には、変に見入っちゃいました。。


カツカツとうたばん・・・大爆笑


昨日の夕方から落ち込むことあって、
すごい投げ出したくなってたんですが
うたばんみて笑ったらちょっと吹っ飛びました。


そんな うたばん。

りえちゃん いろいろ羨ましすぎるー!!

そして亀梨くんやばい!
特にあの“名前呼んでウインク

せめてあのときだけでもいいから、りえちゃんになりたい。。

髪切ってからかな?
小田切竜以来のストレートど真ん中・・・なんだと思います。(たぶん
カツカツとか見てても、
今までよりも亀梨くんに注目する時間が長いというか・・・
上手く言えないけど、ほんと素敵です

りえちゃんが自ら負けちゃうキモチもわかるわ。

そして亀梨くんのあとの聖くん。
亀梨くんとおんなじことしたのに・・・

りえちゃん「やっつけます」

って!
亀梨くんのときと違って冷静だなーヾ(・∀・。)ノ!!



「朝まで中丸出しテレビ」

このネーミング・・・・・・・・・
なんとも言えなく、なんとも言えない感じで(笑)


バンジー飛ばない中丸くん。

ADロケ第2弾もやるみたいだし。
ドラマで鍛えた記念(?)で、
中丸くん、バンジーリベンジしないかな・・・
めっちゃみたい。。
ほんとにみたい。。。



っていいながら、自分も高所恐怖症なJuriでした


今日はMステ1週目~♪

まだホワクリ1回も聴いてないので、
かなり楽しみ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

CDジャケットは、
Mステ終わったら見に行こうかな。。

昨日のカツカツ。
若干引き気味でみてましたが(笑)
スラムダンクはどこがでるのかな~と楽しみにしてました♪
たしかにあのシーンも最高だ(´∀`)
死闘な上に大詰め・・・
久しぶりに読みたくなってきたなー(つω`*)


6人でのゲームは、
とくかく楽しそうだから好き!
今回のだったらぜひやってみたい(笑)

来週は清水ミチコさん。
キャラ濃いから、おもしろそ~。


今日電車で、知らない人に(微妙に)絡まれたJuriでした。。
よくわかんないけど怖かったー(汗

