Believe in tomorrow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仁くんお誕生日

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙




生まれてきてくれて、ありがとう。

日本に帰ってきてくれて、ありがとう。


23歳の1年が、

22歳よりもっと

いろんな意味で充実した1年になりますように。



I hope that a lot of happiness visits you.




                   2007.7.4   Juri


★☆★デビュー1周年おめでとうございます★☆★

まだ1年なんだ~って思ってしまうくらい、
去年1年間の活動・活躍は ほんとにすごかった。

もう少しで、DVDやアルバムの発売・コンサート
冠番組とかいろいろなことが始まるけれど、
いい意味でKAT-TUNらしくがんばってください!
2年目もみんなにとっていい1年になりますよーに。


来年は、6人でデビュー記念日迎えられたらいいね。



HAPPY BIRTHDAY!!!

21歳おめでとうございます

実はごくせんの小田切竜くんがすっごく好きで、
そこからKAT-TUNの存在を知りました。
今でも、小田切竜くん大っ好きですよ(笑)

いつもプロ意識を持って、一生懸命な亀梨くん。
そういうところが、
周りの人を認めさせたり
惹きつけたりするんだな~と思います。
20歳の1年は怒涛の年だったと思いますが、
今年も無理はせずに、
やりたいことを叶えていける年でありますように。

2007年 あけまして おめでとうございます。

今こうしてここに新年の挨拶を書けることが、
すごく嬉しいです♪

今年は・・・
というか、今年もですね。

自分のペースで、
KAT-TUNを好きでいられたらいいなと思います。

あとは、
とにかくブログを続けていきたいと思います。
マイペースに 書きたいときに!
ということで、
今年もブログ共々Juriを
よろしくお願い致しますm(__)m




昨日は、予想通りドタバタしまして(苦笑)
更新が出来なかったわけですが。。。
午後 違う高校の親友から電話があり、
年末に会うことができました。
ちょっとの時間でも、
しあわせなひとときでした

そして帰宅してからは、
晩御飯の準備・・・
家族みんなで食べながら、
紅白と格闘技とガキの使いとフィギュアを
ちょこちょこまわしがら見て(笑
年越しそばを食べて、
きちんとジャニーズの皆様方と
家族とカウントダウンして
新年の挨拶をして・・・
CDTVの予約をして寝たはずなんですけどね。

今日見ようと思ったら録画できてなーい(-_-;)

なんでよぉ
と新年早々軽く落ち込みましたが。。。
まぁ・・・眠かったからね・・・
仕方ない!笑
2007年始まったばかりですから!


プラスでいこう!笑


よしっ話がいい具合にまとまったところで(?)
2007年今年の目標や願望を書いておこうかなと。

★去年始めたSaxがもっともっともっと∞
 上手くなりたいです。
 具体的には、
 自分の音に自信が持てるようにしたい。
 4月からは後輩も入ってくるので・・・(汗
 去年以上に頑張りたいです。


★高校卒業後の進路を
 少しずつ具体的に考えていきたいです。
 焦らず。逃げず。
 ゆっくりなりたいものを
 みつけていけたらいいなと思います。


★ブログを続ける。
 ・・・頑張ります(笑)


★人やもの事に感謝し、出会いや絆を大切にする。
 出会いって一種のキセキだなぁ~
 って去年すごく強く思いました。
 今年も出会いを大切に、
 いまある絆も大切に生きていきたいです。


★KAT-TUN6人が揃ったところをこの目でみる。
 ・・・今年もずっと待ってるよ。
 

と、こんなところでしょーか。
今年の12月31日にこの記事を見るのが
いまから怖いですが(笑
今年も頑張ります。




あっ本業忘れてた(笑)

今年も勉強は、ほどほどに!(オイっ

女子高生生活 楽しみたいです! 


そだ!

今年は、めずらしく勉強で具体的な目標が今あるんです(笑)

それは、3学期の学年末テストで世界史90点以上取る!

2年生で一応世界史選択希望なので・・・

頑張ってみようかと。




                 Juri




23歳の上田 竜也様へ。


貴方のキレイな二の腕が好きです。
実は、いつも見惚れてます。


ボクシングに一生懸命な貴方が好きです。
私も何回かボクシング生で見たことがあって
その凄さを少しは分かってるつもり。
一生懸命なにかやるって素敵なことだよね。
これからもケガに気をつけて、
頑張ってください。


貴方の作る曲が好きです。
『LOVE IN SNOW』 
生で聴いたときは、すごく感動しました。
これからも自分の感性を大切に
曲や詞をかいていってほしいです。


クールだけど、
時々すごく可愛い笑顔をみせる貴方が好きです。
私はそういう人に弱いのに!笑
だから、実はいま一番貴方に堕ちそうです。

生まれてきてくれて ありがとう。

これからも体に気をつけて、
KAT-TUNのUとしても
上田竜也としても
輝いていってください。


               Juriより。





